Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/27
会社年賀状&個人年賀状、そして散髪も完了。着々と年越し準備です♪

お世話になります。今日は午前中工具類の買取をさせて頂き

昼から引越しのお見積りをさせて頂きました。どうもありがとうございました。

年末の大掃除の買取品も今日はちょこちょこお持込頂き年末だ~と少し感じました。

今年は30日まで営業しておりますので、もったいないを是非買取させて下さい。

今日はマッチョさんが今年最期の出勤だったので『良いお年を~♪』でした。

今日は大きな配電盤を掃除してもらいました。重たいんですよコレが。

 

正月用の飾りを倉庫から持ってきました。早速のお買い上げありがとうございました。

そういえば僕もお店用の正月用のしめ縄をホームセンター買わないと。あと3日ですか~。

今日は朝から髪をカットに行って来ました。さっぱりと新年を迎えられます。

鹿野町のみどり美容室でカットして頂きました。息子さんと次男が幼稚園の同級生で

共に今度、小学一年生です。大きくなりましたなぁ。散髪中に子供とお話したんですが

まさか芸人を語るとは思いませんでした。おませだな~。

お父さんに髪を切るプロはどこ?って聞いてました。それは君のお父さんだろ~。

何だろうこの質問と思いましたが美容院と床屋の事をいいたかったのかな?

珍しいのが飾ってあったのでパシャっとしておきました。

さてこれは何でしょう?

トマトの一種らしいですよ。鬼灯かと思いました。いつも面白いものが飾ってあります。

 

お見積りの帰りにカインズホームでお買い物。

最近、立て続けにクリッパーの歯がかけてしまいました。マッチョさんの力が強いのか

鉄が弱いのかわかりませんが、しっかりしたのを買っておこうと思って買いに行きました。

いつも買っているのよりもちょっと高かったですが、値段で何故か安心しています。

きっと丈夫なんだ♪って信じております。

なんでもそうですが新品の道具はピカピカできれいだなと思いました。

リサイクル屋さんなのに・・・(゚Д゚)<アラヤダ!

 

STHIL エンジンチェンソー 入荷!!バンバンかかりました。

とっても掃除のやりがいがある状態です。現在頑張ってお掃除しております。

若干、油くさいの大変です。工具系は手強いやつが結構多いですよ。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日はそろそろ大掃除です。

床を念入りに掃いて、シャークスチームモップで店全体の床を延長コードで

スチーム洗浄。けっこうキレイになります。で最期の日にもう一度清掃して

ワックス掛けして今年もありがとうございましたです。

明日も張り切って営業中ですのでどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)