Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/29
体重計はどこに行った?

お世話になります。宮本(嫁)です。

店長、本日は夕方から所要の為福山に発ちました。なので本日も代筆です。

 

本日は店長とマッチョさんとで市内まで買い取り~ (m*´∀`)m

買取に呼んで頂いてありがとうございました。

立派なチェストドレッサー入荷です♪この子は幅120cmと収納力たっぷり!

さらに引き出しの中は革張りと贅沢な造りです。

(全ての引き出しにではありませんが(´エ`;))

状態もよいですしオススメです。価格はなんと9900円!!

あっ。椅子がないですね(;´Д`A ```

何か合う椅子をまた探しておきます。

 

それからもう一点、民芸古箪笥も入荷で~す。

昭和の香りがしてきそうな味のある箪笥です。取っ手が1個無くて釘みたいな針金みたいな

物で補修してあるんですけど、それもまた味と思わせてくれる子です。

店に並んでるので良かったら見に来てください ((・´∀`・))

 

お店に持込のお客様もありがとうございました。

さわやかなお兄さんがサーフボード用品を持ってきてくださったのですが、

状態によりあまり金額が付けられず、持って帰られました。

見積もりは無料ですので、納得できなければお断りいただいても大丈夫ですよ。

買取できなかったときは、残念ですし、納得いく金額を出してあげられなかった事に

申し訳なく思います。すみません。

でも仕事ですからすぐ気持ちを切り替えていきますよ∩(・ω・)∩

他にも、ミシン、ベビーカーなどお引取させていただきました。ありがとうございました。

 

ところで、私は毎朝体重計に乗っているのですが(体重は教えません)

今朝も計ろうとしたところ、いつもの場所に体重計がない (;´・ω・) あれ?どこ行った?

最近ダイエットしてるし、旦那の仕業だなと思い「どこやった?」と聞くも「知らん」と

返され、長男に聞いても「知らんで。僕使わんし。」そうだよな、

次男に聞くも話を聞いてないのか知らんぷり、体重計が何か分かってないのか?

三男に聞くと「こいちゃん知っとるで~。」おおっ、有力な手がかりかと思いきや

「あのね~、、、なくなった!!」 (`-д-;)ゞガクッ。

父親に「なんか体重計がないだが~。」と言うと

「ええっ!Σ(Д゚;/)/ 泥棒か!?俺のカメラは無事か!?」とカメラ置き場までダッシュ!

泥棒、体重計なんてとらんだろ…。もちろんカメラはちゃんとありました。

結局、体重計は隣の部屋の押入れの中で発見されました。

どうも状況的に次男が入れたっぽいんですが自分が入れたことも、

何の為に入れたかも忘れている様子。まあそんなことは日常茶飯事です(・∀・)

それでは今日も一日ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)