Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/12/18
傘がたくさん入荷してきました。さっき検品したら半分になってしまいました。ありゃ。

お世話になります。今日は雨が一日シトシトと降っておりました。

朝から郡家方面に行ってきました。傘がたくさん入荷してきました。

その後、帰ってきてから倉吉へ買取りへ。東へ西へ奔走してきました。

帰ってきて、休憩してからご近所にレンジ台を配達してから銀行さんへ。

帰って来て買取りしてからコーナンへ油を買いに行ってきたら夕方でした。。。

油高いですねぇ。。。寒くなってきて灯油の減りも早いですね。重たいし。。。

 

そういえば我が家がこの度電化住宅になったので

お風呂の灯油を買わなくてよくなりました。

なんだか、楽になりました。そして昨日は新しいお風呂に初めて入りました。

最近のお風呂はすごいんですね~。

追い炊きも湯足しも温度管理も自動なんですね~。こりゃええ。

おトイレも今までボットンだったのに、いきなりウオシュレットに!

変化の落差が激しいです。なんだか人のうちみたい。

でもなんだか無駄に照明が多いので今から電気代が恐いです。

きれいな白の整理ダンスが入荷しました。3年前に購入した物らしいです。

引き出しレールで使いやすそうな1品です。7900円で~す。 

こたつも3枚入荷しました。けっこうこの時期売れるの早いですよ~。

こちらよく来られる社長さんに『かわいくない。』といわれた一品。

確かにかわいくない。

サービスコーナーにおいといてももらってもらえるだろうか?

 

本日最後は愛息の最近のお写真です。晴虎君、生後8日で~す。

わが子たちはみんな目がでかい。長男は子どもの時から僕より眼球が大きかったです。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)