Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/09
充電完了!!お待たせしました。出張買取明日から僕が行きます!!

お世話になります。おかげ様でインフルエンザ休暇も今日で終わります。

かなりボーッと過ごして、たっぷり充電させて頂きました。

お休みの間、特に問題もなかったようでスタッフ、嫁さん、そしてお客様に感謝です。

明日からまた頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

燃えてます。メラ…メラミ…メラゾーマ!!・・・ゆっくり調子を出したいと思います。

随分お世話になった。マスクです。くしゃみをすると鼻水がついてしまうので

けっこう交換しました。たくさん入っていてよかったです。即捨てのごとく

使いました。今のところ家族の誰にもうつっておりません(〃^・^〃)

 

愛犬のムサシと二人の時間も多く、外に出られないので散歩は行けてません。

せっかくだからお風呂にでもと思いましたが寒かったのでやめておきました。

『何かくれるの?んっどうなの。』という眼差しで僕を見つめております。

休み中にパソコン前にいるとバックミュージックがなくって困ってました。

ヤフーのギャオって何故か止まってることが多くて使えないんですが良いの見つけました。

『YouTube XL』というページです。普通のユーチューブは連続再生できない

のですが、このページは大画面用の専用ページらしくて簡単な設定で連続再生

できます。これから重宝しそうです。ユーチューブの関連性は面白いですね。

いまはすごい昔のゲームの音楽?ゲームのプレイ中の音を聴いてます。PCエンジンの

アールタイプとドラゴンスピリッツ、音で懐かしさが蘇ります。いろんなゲームが

あってびっくりしました。意外になんか落ち着きます。あっこの音はボスが来た!!

努首領蜂もある!う~ん楽しい。ゲーム音楽はこぎみよくて意外に合いますね。

でもユーチューブ徘徊してたら時間がどんどん過ぎていくので注意が必要です。

家に新しい家電が増えてました。お義父さんが購入してきたみたいです。

最近、ガスコンロのグリル部分の調子が悪かったので、そのかわりのようです。

今朝、こんろ使ってみたら左のコンロが勝手に弱におちるので、どちらにしろ

変えないとだめですね。昨日はこのロースターで鰈の干したやつ(自家製)の

焼き魚で久々の晩酌。ウィー生き返るぜい!でも気持ちほどほどにしときました。

 

今日も一日ありがとうございました。今週は岩さんも体調を崩していたんですが

岩さんメールしたら調子が良くなってきたみたいでよかったです。

心配してたんでほっとしました。それでは明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)