Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/04/27
先日、長男のバレーの練習試合を見に行きました。負けてたけど、長男のやる気は伝わってきて、もっとうまくなれるように応援したいなと思いました。

こんにちは~、ご無沙汰しております、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

ワタクシは相変わらず宮本リサイクルと家を往復しながら

平和な日々を過ごしております。

熊本地震のニュースはびっくりしましたね。

あのあとに私のテンション高めなブログの文章を書くのは

気が引けてなかなか向かえずにおりました。

私には何ができるんだろうと考えても

家族を置いてボランティアに行ける訳でもなく

募金くらいしか…。

あたりまえに日常を過ごせるってすごくありがたいことなんだな~

としみじみ思います。

securedownload[1] (7)

三男こいちゃん&四男はるぽん

最近のはるぽん、抱っこしてほしい時に

「おかあちゃん!だっこわすれてるで!」

って言います。

え?忘れてたの??(-∀-`; )

と思いながら「ごめんごめん」と抱っこします♪

最近のこいちゃん、

こないだ庭でしがみつかれて抱っこしてるとき、

「〇〇ちゃんが見てるで」

って教えたら顔を真っ赤にして

「降りる~!!」

ってあばれてました。

〇〇ちゃんっていうのはよく遊んでくれる近所のお姉ちゃんです(・´艸`・)

 

さて、宮本リサイクルはゴールデンウィークも営業中です!

良かったら遊びに来て下さいね~ε(´・∀・`*)з

 

ブログランキングに参加しております。

もしもよろしければ1日1回、ポチっとお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)