Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/06/29
先日の旦那の格好は赤いボーダーTシャツにジーンズ。体型は全然違うんだけど、コミカルな雰囲気がウォーリーに似てるな、と思いました。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

ポチっとすると鳥取県のブロガーさんたちがランキング順に出てきます。

他の人はどんな事を書いてるのかな?ってのぞけますよ~。

 

こんにちは~。宮本嫁ですε(*´・∀・`)з

ウォーリーって、ウォーリーを探せ!のウォーリーですよ。

メガネという共通点もあるしね、

旦那にウォーリーに似てるねって言ったら、

「それ褒めてんの?それともけなしてんの?」

って聞かれましたー。

いや、思ったことを言ったまでだけど、

嬉しい?それとも嬉しくない?

ところで一昨日は久しぶりにブログを書いたんですが、

はるぽんファンの皆様から最近のはるぽん写真はどうした~?

というお怒りの声が聞こえたような気がして、

落ち着かないので今日ははるぽんちゃんを登場させちゃいます!

お怒りの声っていうのはあくまでもそんな気がするだけなので、ただの親バカっていう噂もありますね~。

はい、それでは早速

「はるぽーん!」

あれ?

securedownload[2] (2)

四男はるぽん「ばあっ!」

securedownload[1] (7)

あ~、かくれんぼしてたの?!(つ*´∀`)

四男はるぽん、2歳6か月。

保育園に迎えに行くと、いつも笑顔でダッシュしてくるのが可愛いです♪

アンパンマンに出てくるキャラの中では長ネギマンが好きらしいです。

時々アンパンマンのDVDを借りに行くんですが

いっぱいある中でナガネギマンが登場するやつを見つけるとうれしそうです。

はるぽん「ナガネギマンかいて~!」

ん?アンパンマンならかけるけど、ナガネギマン?

いざかくとなるとどんなんだったっけ?

「え~、ようかかんなぁ~。」

「かいて!!!」

はるぽんはなかなかしぶとい所があるからな、かくまでねだってくるだろうな。

つたない記憶を頼りにかいてみます。

「はい、かけたよ!」

IMG_3709[1]

「………。じゃあつぎバイキンマンかいて。」

少し微妙な表情のはるぽん。

え?長ネギマンについてのコメントはなし??

あとで画像検索してみたら、ちょっと違ったかな~。

↓これがナガネギマン。

securedownload[1] (12)

いや、ちょっとっていうか全然違うだろう…ってだれか言った?(((=ω=)))

 

おっと、気付けばもうこんな時間!

今日は次男&三男の習いごとがあるからこの辺でおいとましなきゃ。

宮本(嫁)ことスタッフM「店長~、今日はお店の宣伝とか商品紹介とかできませんでした~。すいませ~ん!」

宮本リサイクルの店長こと宮本(嫁)の旦那「……まぁ、また次回頼むよ。それよりはるぽんのために

ナガネギマンをもう少し上手にかいてやれよ(=`ェ´=;)!」

はい!がんばります!

 

宮本リサイクルの店長&嫁が気まぐれに書くこのブログ。

気が向いたら応援してくださ~い(●´・∀・`)ノ

励みとなりますのでポチッとクリックお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)