Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/27
剣道防具や胴着・袴の買取もしております。送るだけ簡単の宅配買取しております。

お世話になります。今日は朝からご近所で買取の予定でしたがお昼からに

変更してとお電話がありまして、お昼からお伺いさせていただきました。

10時に倉庫にお客様が冷凍庫を見にこられました。ちょっと年式が古いの

ですがバリバリに使えます。実際に氷を作って待ってました。なんといっても

『問題なく動きますよ~。』と言うより見ていただくのが確実ですからね。

その後、洗濯機の槽洗浄の段取りをしてから倉庫で商品の仕分けをしました。

昼からの一時と二時に出張買取に行かせて頂きました。ちょっと道が狭いところ

だったのでバモスちゃんで行きました。両方とも雑貨中心でしたが車が満杯に

なってしまったので、買取→倉庫荷降ろし→買取→倉庫荷降ろしと言う感じヽ(・∀・)ノ

色んな物をたくさん買取させて頂きましてどうもありがとうございました。

プロジェクター用のスクリーンが入荷しました。 ちょいと下のほう汚れ有です。

シワがあるのは後ろで持っているマッチョさんのシルエットです。掛式です。

これは昔の映像関係の道具等々まとめてです。デジタルの時代になっちゃいました

から、今はあまり価値がなくなってしまってます。仕分けを頑張ります。

お持込の買取でフットマッサージャー入荷。気持ちよく動作確認させて頂きます。

他にもいろいろとお持込頂きましてどうもありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:

 

昨日入荷した座椅子がお店の入り口にあるんですが、結構汚れていたのでちょっと

気になってました。掃除してもらったのを見てみると、見ちがえていてビックリ!!

1,990円で販売中です。掃除大変だったろうな~お疲れ様でした。グッジョブです♪

意外とよく売れますし良く入ってきます。うちにもありますが、使いたいときは

便利ですが使わないときはけっこう邪魔です。僕は本を読むときに使ってます。

漫画本ですが・・・ヽ(;*´ω`)ゞ

 

剣道の防具の方を NEW 出品 しました。買い取りもさせて頂いております。

今日も宅配買取で送っていただいたお品を査定させて頂きました。

2箱も送って頂きましてどうもありがとうございます♪

そして今日は子供用の防具セットを出品させていただきました。

小学生中学年~高学年サイズの防具セットです。防具袋付です。

 

荷降ろししてからマッチョさんに冷蔵庫と洗濯機を一台ずつ洗浄してもらいました。

冬の洗い物は寒いんで昼から天気が良くなってよかったです。お疲れ様でした。

また色々と入荷しましたので仕分けして、はやいこと商品化したいと思います。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)