Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/16
商工会だよりに掲載していただきました(*´v`*)

お世話になります。宮本(嫁)です。

店長は本日守成クラブの例会に出席のため、久々の代筆です。

今日も寒かったですが、晴れ間もあってわりとお客様が来られたような気がします♪

午前中にダイニングテーブルが売れて、明日配達です。

「明日は雪が降るけど大丈夫かいな。」と心配しておられましたが、もちろん行きますよ~p(o´・∀・o)ノ

 

商工会便り1月号です。

後ろから3枚目、社長さんおじゃましますのページにババーン!(*`゚∀゚´)よく見る顔が載ってます。

美人なお姉さんに取材してもらって、鼻の下が伸びているといううわさの写真です(笑)

店長はこの写真がとても気に入ってるらしく、Facebookやとりナビでも使わせてもらってます。

良かったら読んでくださ~い。

 

下の写真は泡風呂満喫中の長男と次男。だいぶ大きくなって、子供達だけでお風呂に入るようになりました。

ちゃんと洗えてるのか謎ですがまあいいか(-∀-`; )

 

我が家の今日の晩御飯は子供達のリクエストでカレーライス。

先日、ビーフシチューを作ったら「カレーが良かったのに(*゚ε´*)プゥ.」と

やかましかったので、今日は「やったー!」喜んでました。

晩酌をする父は「えーっ。」と若干不満げですが(・∀・;)

 

さて、明日は雪が降るらしいです。

さらに寒くなりそうなので風邪を引かないようお気をつけ下さい。

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)