Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/03/13
土曜日は宮本(嫁)の妹が鳥取に帰ってきます!父の運転でで大阪まで迎えに行くぞ!楽しみ(*^v^*)

パカラッパカラッパカラッ!

ある日、馬に乗って王子様がやってきました。

…あれ?なんだかまぬけな顔をした王子様です。

王子様、その馬に乗るには体重制限がありまして、

王子様が乗ったらつぶれてしまうやもしれませぬ(´д`ι)

 

ふむ、それでは降りるとするか。

こちらへ来るのじゃ!

こよいはそちが上に乗るがよい!

なんて、とらじの写真で遊んでみました~♪

 

こんばんは~、宮本(嫁)です(*´・∀・`)

昨日はニュースを見てて、涙が出ました。

私、宮本リサイクルで働く前は、海洋亭っていう料理屋さんで働いてました!

昨日の新聞にそこのオーナーとおかみさんが載ってました。

震災のあと、度々炊き出しに行ってて、

今年も料理と「忘れてないですよ」っていう気持ちを届けに行ったそうです。

おかみさんはね、すごいぱきぱきしてて、

おっとりした(ボケっとした?)私とは正反対なまさに出来る女!って感じの人で

尊敬している人の一人であり、いろんな人がいたけれど、

雇ってもらって良かったなと思う会社でした。

今日は宮本リサイクルの懇親会の日でした。

私ははるぽんちゃんがまだ小さいので参加しなかったんですが、

旦那いわくなかなか盛り上がったようです♪

うちの従業員さんたちにも、この会社で働けて良かったと思ってもらえるように

私ももっとがんばらなきゃな。

 

ところでとらじのこの顔!

母「ねえ、ちょっといい顔して!ブログに載せるで!」

とらじ「○○○先生も見る??」←担任の先生

母「さぁ?見てないと思うけど、見ようと思えば見えるんだで」

とらじ「ふぅ~ん」

先生、もしもこのブログをご覧になられたら、笑ってやってください(笑)

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)