Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/03/07
変な体勢で荷物持ったら腰にきました(;ωノ|柱|。。。しかもガス欠。。。

お世話になります。今日はいい天気で気持ちが良かったですね~。

今日はマッチョさんと朝一番から買い取りに行きました。

階段が狭かったので裏手のドアから搬出させてもらいました。

道路幅が狭かった&脇に木が多かったのでちょっと離れた所に

置くことに・・・。台車でトラックまでピストンピストン荷運びです。

こんな時、恐ろしく頼りになるマッチョさん♪重い荷物もなんのその

ごいごい運んでいってもらいました。ありがとうございました。

それに引きかえ僕はちょっと大きなプリンターを運ぼうとした時、

下の部分がとれそうだった事と思ったよりバランスが悪かったのとで

抱えて持ったまではよかったんですが、逆L時で持っていたので

3歩進んだところであえなく撃沈。゚(゚´ω`゚)゚。『あっやった・・・。』

一瞬、サーと血の気が引いて、頭がクラクラしました。

『店長、いいですからちょっと休んでてください。』とマッチョさん。

これから食器棚2台運ぶとこだったのに面目ない・・・。

5分ぐらいストレッチしてたらなんとか痛みが引いてきたので

ゆっくりとそろりそろりと段を降ろしてトラックに運びました。

この子達2台です。

なかなか大きなですが上下に分かれるのでなんとか運べました。

便利そうなコーナースリッパラックも入荷♪木製で小ぶりでかわいいお品です。

木製の取っ手がお洒落な電話代も入荷。他にも家具が入ってます。

他にも85kgもある健康器具(最初に運んでいて助かりました。ホッ)

雑貨品がたくさんいろいろ買取させて頂きました。トラックが2/3ぐらい

埋まっちゃいました。たくさん買取させて頂きありがとうございました。

 

そして買取が終って昼からテレビ・冷蔵庫・洗濯機・棚ほかの配達。

トラックがほぼ埋まっていたし近所だったのでバモスちゃんでピストン輸送。

小さめなものだったので難なく終了しました。その後ご飯食べて小休憩。

家に帰って腰のコルセット?運動の時に使う腰バンドを取ってきました。

お店に家具など大きな荷物を降ろして場所を作って設置完了。

 

少し倉庫に荷物を持って行こうとしたときです。

※突然問題発生※

 

なんとトラックちゃんのエンジンがかからない。セルは回る?何故?

マッチョさんと二人で・・・えっ?もしかしてガス欠?

確かにエンプティをはるかに切ってました・・・あちゃ~(゚Д゚;)

すぐに坂の上の気高石油さんにポリタンクをお借りして軽油を補充。

ぶるぶるぶるう、どるんどどどっどど お~無事にかかりました。良かった。

全然良くないけど不幸中の幸いがお店で止まったことです。

帰りがけとかだったらえらいことでした。忙しさに気を取られて

ボーっとしてて気がついてませんでした。恥ずかしい(・´ω`・)

そんなこんなで無駄に時間を過ごしたのと腰がこんなことになったので

今日は買取させて頂いた荷物を全部降ろして仕分けできませんでした。

すいませんが明日また頑張ります。明日は夜に青谷の龍園さんに行く予定。

楽しみ~((・´∀`・))♪昼間にしっかりと唐揚のカロリー分、頑張ります。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)