Menu
















宮本通信

宮本通信 2021/02/05
節分の次の日、珍しくお弁当を残して帰った長男。聞いたら、友達から恵方巻(丸々1本!)もらって食べたらしい。「残った恵方巻が次の日のお弁当になる」節分あるあるですね!

こんにちは~、宮本(嫁)です│´ω`)ノ
我が家でも恵方巻はいっぱい食べたんですけどね、
長男はまだ食べたい!って言ってました(・∀・○)
そして残ったお弁当は晩御飯の時に「食う!!」って完食。
もちろん普通にご飯も完食。
さらに2時間後くらいには「なんか腹減ったでな~。」と台所をウロウロ………。
若者の食欲恐るべし( ゚ ω ゚ ) ! !

ところで、昨日は店の近隣地域に折込チラシが入る日でした!
気高、鹿野、青谷地域にお住まいの方は見ていただけましたか?

朝、新聞開いたらチラシがこの1枚しか入ってなくてビックリしたよね。
木曜日ってあんまりチラシが入らない日なのかな?
ほんの気持ちですが、査定額200円アップ券とお買い物1点10%オフ券付けてますんで
良かったらご利用くださいね!
ちなみに店に来ていただいたらこのチラシお渡ししますよ~♪

こちらは当店のレジの横にあるサービス品コーナー☆
500円以上のお買い物をして頂いたお客様におひとつ差し上げてます。

ちなみに、この中には宮本家から持ってきたものも時折混じってます。
捨てるにはもったいないんだけど、販売するほどじゃなくって
出来れば誰か使ってくれないかな~っていうものはこちらに置いてます!
使えるものがありましたら是非どうぞ!!

さて、うちの4兄弟の中でもとびきり甘えん坊に育っている四男はるぽん小学1年生。
四男「今日学校で川柳やったで。」
母「へぇ~、どんなの考えたの?」
四男「お題が2月だったけな、『2月はねバレンタインがあるんだよ』って書いた。」
母「お~、そういえばもうすぐバレンタインだねぇ。はるぽんは誰かからチョコもらえるかなぁ?」
するとすかさず「おかあマンからもらう!」と言い切るはるぽん。
了━d(´ェ`)━解☆
まだ用意してないんだけど、買いに行かなきゃな~♪

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

よかったらポチッとしてくださ~い。

いつも読んで頂きありがとうございます。
鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)