Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/12/05
夕方外に出たら「ヒョ~!!寒い~~!!」鳥取では初雪がちらちら❄今日はばっちりタイヤ交換してきました~(*・∀・)

こんにちは〜、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

この1ヶ月近く、店長ブログを占拠してます(゚∀゚)ノ

宮本(嫁)こと従業員M「店長、たまにはブログかかないんすか?」

宮本リサイクルの店長こと宮本(嫁)の旦那「ん?まぁ今日はいいかな(´ε`;)」

そんなら、今日もあっしががんばりやす~!!

 

今日はタイヤ交換をしてきました!

私の弟は車屋さんで働いててね、車を買う時も、タイヤ交換の時も、

お世話になってます。

事故とかトラブルの時もいっつもすぐに駆けつけてくれるしね。

今日はタイヤ交換で大忙しだったみたい!

宮本リサイクルのトラックや軽トラや旦那の車や父の車や私の車を

今日一気にタイヤ交換してもらった上に、

他のお客さんも同じように雪予報であわてて車を持ち込んでくるだろうしね、

旦那が夕方弟に会ったらしいんだけど、

「顔が死んどったで(´ x `;*)」と言ってました。

おつかれさ~ん!

 

さて、先日の健康診断の結果が帰ってきました。

受けてますか?健康診断。

病気になったほとんどの人が自分は大丈夫と思っていたという統計があるそうです。

宮本嫁はちょっと貧血気味でした。日常生活に支障をきたすレベルではないようだけど、

鉄分を取りましょうだって。

鉄分といえばレバーだよね!

私は別に嫌いじゃないんだけど、うちの子たち(次男、三男、四男)は

あんまり好きじゃないみたいでさ、

家族が手を伸ばさないメニューって作りがいがないじゃない?

でも、健康のために意識して摂取しないとな。

子ども達の大好きなカレーにぶちこんでみようかな~。

まだ試したことないんだけど、いけるかな?

 

ちなみに旦那はメタボでした(´゚Д゚`;)

三男に「こいき~、お父さんちょっとダイエットしようかな。」と

宣言したところ、

「無理じゃないの?(´皿`●)」って笑われたらしいです。

「こいきのやつ、ひどいだで(´;Д;`)」となげく旦那(-ω-;)

がんばって痩せて、こいちゃんを見返しておやり!

で、お酒をだらだら飲むのは控えてあったかいお茶を飲もうの流れでございます。

この湯呑み、私が若かりし頃に作ったやつなんだ~♪

securedownload (24)

とらじもお茶を飲みながら宿題がんばってます。

あ~、明日も寒そうだ~、体調を崩さんようにがんばるぞ~!!

 

それではまた☆(´ゝ∀・`)ノ

ブログ読んだよ~の意味でポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)♡

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)