Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/21
大型冷蔵庫の配達はさすがにくたびれました。とてもいい運動になりますよ♪なんか一日分の仕事をした気持ちになりました。

お世話になります。今日は500L大型冷蔵庫を3階に運ばせてもらいました。

こういう時の相方は当然マッチョさん。相変わらず頼りになります。

風があまり通らない現場だったので二人とも汗がダンラダラです。

工事の車もたくさん止まっていたので、ちょっと車を遠くに止めて運びました。

終わった後の開放感がたまりませんでしたね~♪

現場でエアコン取り付けの北陽エンジニアリングさんとバッテイング。

うちの店のエアコンを頼む設備会社です。エアコン中古が取付込みで安いです!

という面識があることに甘えて、ちょっと手伝ってもらっちゃいました。

重たいところを助けて頂いて助かりました~。ありがとうございます。

 

久々に当店の水槽の金魚たち。みんな暑さに負けず元気に泳いでます。

配達終わって 駅南ちよし にて昼食。今日は大きな発見がありました!!

本日のメニューは ざるうどん & えび天丼(海老3本) 豪華メニュー♪

マッチョさんは ざるうどん特大 & 天ぷら海老単品 ×2

海老天丼の海老天は揚げたてで、サックサクでタレかけたらしみ込んでめちゃうまです。

480円で3尾ついてます。そして通常の海老天より若干大きいのです。

通常の海老天はつくり置きで自分で取るタイプ。1尾160円です。

二人で ちよし に行って海老天を食べたい時は海老天丼を頼んで海老を分けたら

揚げたてサクサクの海老が食べれるのす。そしてもったいないですがご飯は残すんです。

えったいした事じゃない?いやいやいやいやチヨラーにしたら大きな発見ですよ♪

夕方の外の風景。今日も店内電気が半分つかなかった。。。マッチョさんには

まるで閉店してるみたいですね~と言われ、ちょっと悲しい気分です。

お客様にそう思われるかも知れないと思うと心が傷みます。。。

うちの店では電動工具類には主に車用のワックスを使ってます。

家電用のワックスより粗いように思いますが、洗いとワックスが

オールインワンなのと値段が安いので重宝してます。

なんせ工具類は汚れがハードですからね。

 

今日ももうすぐ一日が終わりますね。さてこれから近くのウエルネスに

ガラスクリーナーとオレンジ油汚れ洗剤買いに行ってきます。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)