Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/03/03
大工道具も喜んで買取しております!!鑿に鉋に電動工具、大型工具まで!!

お世話になります。店長の宮本{旦那(若旦那ではない)}です。今日は雨が降ってます。

朝から当店スタッフの和さんに『ちょっと待って、ちょっと待って、おに~さ~ん!!…』

と言って手帳のサービス時にお客さんを呼び止めましょう!!と説明したら

『知らない。』とかなしい答えが。幼児、小学生の間では大流行のようだが…。

昼まで仕事して嫁さんと由良の駅前、香味徳さんへ。連れてけ連れてけ前から

催促されておりました。コナンのおかげもあってか大盛況!!こんなお店だったけ?

なんと香味徳さん、ご兄弟の店が琴浦、倉吉に2件あり、さらに銀座店も甥っ子さんが

されているそうですよ~。うちも子供多いからな~ちょっと憧れるな~。

いつもどおり美味しかったです♪でもつもより檄熱ではなかったかな♪

大工道具買取しました。手工具も大歓迎です。電動工具は10年ぐらい経過していても

問題ございません。20年クラスも買取しております。是非ご利用ください。

鑿やヤスリも大歓迎!!ノコギリも買取しておりますよ!!

倉庫まるごと買取させて頂く事もございます。

細工鉋などなど。専門の道具なので需要がございます。チョウナなんかも買取しました。

家電は全般OKです。こんなものまで買取しております。BSアンテナ。あら我が家も

これ買ってケーブルテレビやめようかしら。毎月もったいないし~。

書も買取させて頂きました。落款がなかなか判別できず困ることがしばしばあります。

キャスター買取しました。150サイズの少し大きめです。うちの店も台車に

つかうのでとても嬉しいです。これはでかすぎるので販売します。

ベビーゲートです。幅広です。ベビー用品も喜んで買取します。

時期が終ってしま羽・・・タイヤチェーンをお引取りしました。

小物は持って来てもらったらほとんどお断りせずにお引取りできますが

家具などの大物は古かったり、状態の悪いものはお断りすることがございます。

 

明日は家具とA4の紙の買取があります。紙は自店使用の予定ですだ。すいません。

4箱4000枚。紙ってこれがまた重いんですよね。

さっ早く帰って、タウンページの原稿を早くつくらないと…(汗)締め切りが…。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)