Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/28
大量の荷物もおまかせ下さい。出張見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。

お世話になります。昨日はブログの更新が出来ず失礼しました。

ちょっと嫁さんが具合が悪くなりまして救急病院に行ってました。

割りとすぐに良くなってくれてよかったです。心配しました。

今日は大型トラックに来てもらって買い取り品を一気に積み込み。

量がたくさんある場合に頼んで来てもらってます。ドライバーさんは

積込みもプロフェッショナル。今日もぎちぎちに積めて運んで

もらいました。いつも助けてもらいどうもありがとうございます。

お客様にもたくさんの買取をさせて頂きまして感謝です(●´∀`●)

 

当社では量が大量の場合でも対応しております。業者間での流通が

ありますので店頭外でも販売ルートを確保しております。たくさんある

場合でもお気軽にご相談下さい。一生懸命ご対応しますd(・(エ)・●)

運び終わって台車のメンテナンス、55-6をふいて滑りをよくしてます。

だいぶん台車から荷物を降ろしたので半分ぐらいの台車のコロの

滑りがよくなりました。どうしてもキャスターにホコリやごみが付着して

オイルが硬くなってしまって回りが悪くなります。55-6をふくと

汚れが出てくるぐらいです。仕事がだいぶんやりやすくなりそうです。

トレイン型のライトが入荷しました。ガラスの乱反射が幻想的です(´C_,`●)

けっこうかわいい白のハンガーラックです。折りたたみできる優れものです♪

 

ちょっとのお店の商品のレイアウトを変えてみようと思いまして、大きな荷物を

いったんどけてます。お店の前の商品がガラっとしているので常連のお客様は

『どうしただ?』と言ってくれます。変化に気がついて頂いてありがたく思います。

明日は荷物をもうちょっと並び替えますので、またお楽しみにヽ(●´Д`●)ノ 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)