Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/07
天気の良い一日でした。今日は市内に2度出動!!はい、喜んで!(牛角風に)(〃艸〃)

お世話になります。今日は思ったよりもいい天気でしたね。

暗くなってきてちょっと寒くなりましたが雨や雪は降らずすごしやすいです。

今日は10時から市内に見積もりに行かせて頂きました。事務系で

大きなもの中心で数量もございましたが対応できると思います。

明日のうちに見積もりをFAXさせて頂きます。

ちょっとついでの用事をすませて車の中でおにぎりを食べながら

お店に帰っているともう一件、2時から見積りを頂きました。

倉庫でちょっと作業してまたまた市内へGO。見積りの下見が終って

これまた帰っていたら店から電話。4時から配達が入りましたとの事。

ありがたいことです.+:。(´∀`)゚.+:。

ダイニングセット&整理ダンスをお買い上げ頂きました。

帰って荷物を降ろして配達の荷物を積んでちょっとして出発。

天板を外しての設置でしたが無事に完了。

コーヒーとチョコレートをご馳走になりしばらく談笑してから帰りました。

お~もう5時に・・・時間が過ぎるのは早いものです。

昨日入荷のマッサージ機、只今掃除中です~。気持ちいいですよ。

FAX台も入荷しました。取っ手が特徴的ですが使用感も少なくキレイなお品です。

こないだマッチョさんに作ってもらったマガジンラック。よく見たらて底板がすべて

逆を向いておりまして化粧の無い部分が上になってました。見える部分なので

横をもう一度開いて作り直しました。簡単な作りでよかったです。あ~危ない危ない。

けっこうたまにやるんですよ。お客様でも買取に行ったら、組み立て間違えたなんて

ことはよくありますよ。説明書読まないで勘で作るとよくなります(;´゚Д゚)ゞ

こちらの家具も若干作り方を間違えて茶色の部分が・・・。引き出しの上の部分です。

初めからこうだと言われればそのような気もしますが作り間違えです。

けっこう薄型用で状態もよく、人気の白色なのに残念ですねぇ。

個人的にはテレビ台もテレビのフレームカラーも暗~い色がオススメですね。

白だと光を反射してしまって照明消してみる時に存在が気になります。

映画は照明消して見ると内容に入り込めますからね。ホラーなんかもう(((=ω=)))

長い間ショーケースの中で異様な存在感を放ってましたがこの度お嫁に行くことに

あいなりました。手を広げた大きさぐらいの大きさです。デカ重です。

石っていろいろありますけど結構好きな人は好きですね。

お客様のお子様に石好きの子がおられて誕生日に石を買って帰られたことが

ありました。後日、たいしたものではないのですが万博と書いてある箱の

石のセットをプレゼントしたら、またとっても喜んでくれて僕も嬉しかったです。

お昼に倉吉までシャンプーに行っていた我が家の愛犬、ムサシが義父に連れられて

お店へ来店。ちょっと降ろしてプチ散歩。まだ知らないところなのでウロウロウロ。

少しずつ成長してまして一回り大きくなりました。

朝とかに散歩に連れて行くと、最後帰ろうとすると帰りたくないのか

毎回、後ずさりしてます。散歩中ちょっと調子に乗ると僕に飛び掛ってきます。

甘噛みもだいぶ痛くなってきました。まだまだ子犬なのでしかたないです。

ジャンプー帰りでいい匂いで、ふわふわでした。いい感じ(o-∀-o)

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)