Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/13
子供のマネキンが到着しました&年賀状が届きました゚+(人・∀・*)+。

お世話になります。只今、雨と激しく雷がゴロゴロ鳴っております。寒いし。

今日は午前中2件出張買取に行かせて頂きました。ジョーバや食器洗い乾燥機

おもしろグッズに雑貨品などいろいろ買取させて頂きました。

いろいろたまっておりますので明日せっせと清掃させていただきます。

持込買い取りもいろいろ持って来て頂きまして感謝です。

今日は朝から福山通運さんが子供のマネキンを持って来てくれました。

剣道防具用のマネキンです。すごい大人びた顔をしております。

まつげバリバリ、お目々パッチリです!ウィッグ付でした。

何か気持ち悪いって女性陣は言ってますが気に入っております。

面の大きさの目安にします。なかなか大きさを伝えるのが難しいもので・・・。

ちなみに身長は130cmです。名前は只今考え中です(笑)

ちなみに大人のマネキンはさとし君にしようと思っています。

変な日本手ぬぐいがあったのでかぶせてみました。えっ遊んでますよ(*´ω`)

倉庫で使いますがうれしくて、ついつい店で開梱しちゃいました。

 

お昼は嫁さんと待ち合わせて念願の鳥取地鶏の鳥ピヨ丼!! 800円

IN 鳥取市鹿野町「鹿野往来交流館:童里夢(ドリーム)」↓

鳥取市鹿野往来交流館童里夢(ドリーム)-ふるさと鹿野観光スポット情報

贅沢に貴重な地鶏ちゃんを使用しております。弾力のある噛み応えが特徴です。

えっ只の親子丼?まぁそうも言いますね。まさに親子丼でございます(〃艸〃)

2週間前ぐらいに行きたかった日に行けなくて楽しみにしてました。

食べ安くておいしかったです。嫁さんなんかさらにカボチャのケーキ食べてました。

しかも僕にくれたのは飾りのサクランボ・・・。こらっ(#`Д´)身をくれ!

きれいだし雰囲気も良くてお昼にのんびりと行くにはオススメですよ!

 

年に一回の挨拶ですから年賀状は毎年出させて頂いております。

おかげさまで今回で6回目のお正月になりました。ご愛顧大感謝ですm(´∀`)m

毎年少しずつ枚数が増えており、ありがたい限りです。

今年はどんな、クスっ(´゚艸゚)をお届けできるでしょうか。

頭を絞ります。雑巾のように。

去年は浜村の郵便局の香田晋によく似た?激似の配達員さん(いい意味っすよ)

から購入しましたが、今年はご近所さんの郵便局の知り合いに持って来てもらいました。

あてにされておりましたら誠に申し訳ございません。m(;∇;)m

 

今日も一日ありがとうございました。風が強い日は外のヨドの物置が気になります。

ちょっとやそっとじゃ倒れませんが、一度、山からの鷲峰おろしで倒れたことがあり

割りとビクビクしております。なんせ海からの風も強いところなんで・・・。

それでは一応帰る前にチェックしておきたいと思います。

明日もどうぞよろしくお願いします。明日は録画機能付テレビ(40型)が入荷予定です!!

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)