Menu
















宮本通信

宮本通信 2024/02/12
学生さんの家具・家電を出張買取させてもらいました。

お世話になります。店長(兼雑用)の宮本です。

もうすぐ鳥取大学・環境大学の前期試験ですね。

受けられる受験生の皆さん頑張ってください。

ちなみ今年の鳥取大学の卒業式は3月18日(土)

鳥取環境大学は3月20日(水)秋分の日で祝日のようですね。

無事できる卒業生の皆様おめでとうございます。

コロナ禍で大変な時期での大学生活だったですね。

 

卒業される学生さんの家具家電を買取させてもらいました。

冷蔵庫・洗濯機は2016年以降が買取

それ以前の物は無料引取か家電リサイクルで有料引き取りに

なります。家電リサイクル券はその場で発行します。

そしてテレビ・電子レンジ・炊飯器・掃除機・IHクッキングヒーター

その他小物家電は多少古くても(2010~2015年)買取か

引取しております。ついでがあれば言ってくださいね。

家具もたいていの物は買取しております

この時期の引っ越しで多いのはパソコンラック、テーブル

回転椅子、カラーボックス、テレビ台、本棚、折りたたみ机

洗濯機のラック、衣装用のプラケースなどなど、壊れていたり

よっぽど古くない限り、ほとんどのお品は持って帰ってます。

買取の品を電話の時にこれとこれしか伝えてないから、遠慮して

言われない方ありますが言ってもらった方がありがたいので

追加があればドシドシと言ってください。

ベッドは汚れがあったり壊れていたりすると買取できません

それと、お客様が困るものとしてはベッドが一番多いがしますね。

ベッドは状態が良い物は買取させてもらっておりますが、

古かったり、かなりシミのある物、壊れている物は買取対象外

となります。折りたたみベッドも買取しております。

たまにありますが、ロフトベッドは解体や運搬に時間が

かかりますので有料引き取りになることがあります。

他に買取品があれば買取にならないベッドの回収(有料引取)も

可能です。その場合は買取金額から差引させてもらいます。

※ベッドのみの回収はできません。買取できるものはOKです。

荷物を片づけて気持ちもスッキリしてもらえたらなによりです。

私たちでお役に立てることがあればお気軽にご連絡ください

出張買取依頼はこちらからお願いします。

湖山町から15分ぐらいの浜村温泉の有名な気高町にお店はあります

お電話での受付でも大丈夫です ☎ 0857-82-2198 

水曜日は定休日ですのでお気を付けください

それではお読みいただきありがとうございました。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)