Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/12
宅配でも買取しております。遠い方や、売りに行くときに人に会いたくない方は最適です。地元のお店ですの安心してください。

鳥取市気高町の浜村温泉のリサイクルショップ『宮本リサイクル』です。

地味に地道にコツコツをモットーにおかげさまで10周年。

これからもこの地に足を付けて頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

facebook-007

今日は【届いた箱に伝票を貼っておくるだけの簡単宅配買取】のご紹介です。

こちらは5年前から始めておりまして大変ご好評いただいております。

facebook-001

facebook-002

facebook-005

金やプラチナなどのアクセサリーもう使わないし、

デザインも古いので誰かにあげるもの気が引ける。。。

ちぎれてしまったり、変色してしまってつかっていない

だいたい、素材が金なのかどうかもわからない。

もう使うこともないなと思われるアクセサリーや時計が

ありましたら当店までお電話でご連絡下さい。

メールやメッセージでもお受けしております。

facebook-006

0.1g単位でしっかりと査定。県下トップクラスの買取価格です。

アクセサリー以外にもカメラやメガネ、時計、装飾品

切手、など見てもらいたい物がございましたら一緒に箱に入れて

送ってもらったら大丈夫です。もちろん査定金額が予想よりも

低かったので売りたくないという場合は返送いたします。

また誰にも会わずに売ることができますので、人の目をきにされる

ことはございません。

facebook-004

まず組み立てた段ボール箱をそのまま発送しますので

その中に不要になってしまったお品を入れて下さい。

割れ物は新聞紙などで簡単にくるんで下さい。

同封の発送伝票(住所記載済)を貼って、書いてある

電話番号に連絡して荷物を集荷してもらって下さい。

荷物の到着後に査定して明細書・買取承諾書を送りますので

必要事項を記載後に同封の返信用封筒で返送してください。

書類の到着後、お客様の指定口座にお振込いたします。

またはご希望であれば現金書留でお送り致します。

facebook-003

お電話で申し込みして頂く際には

お名前・ご住所・電話番号・何を送られるの予定か教えて下さい。

それに合った大きさの箱・発送伝票を送らせてもらいます。

※衣類・着物は買取しておりません。予めご了承ください。※

鉄瓶や茶道具などの骨董品も査定できます。あれば一緒に送って下さい。

 

お申込み電話番号:0857-82-2198

発送先:鳥取市気高町浜村783-734 

宛名:㈱宮本リサイクル

facebook-008

リサイクルという仕事をしておりますと、物に込められた思いや

気持ちを感じることがあります。大事にされていた思い。想い出。

そういったものをしっかりと受け取って、大事に次の方に繋ぐ。

それが我々の役割だと思っております。これからもこの仕事を

通して橋渡しのお手伝いができましたらなによりです。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)