Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/05
宅配買取好評受付中!!店頭買取・出張買取も是非ご利用下さい♪

お世話になります。本日は岩さんとお店は二人。ルミ子ちゃんは

ゴールデンウイークで連休中です。楽しんでますかね~。昨日、買い物に

ひょこっとお店にやって来ました。きれいな人が向うからこっち見て

歩いてくるな~?アレ?見たことあるけど誰だったかな~?と

一瞬思っちゃいました。。。ちょっと不覚。。。

いっつも制服の赤い服着てるので雰囲気違うもんだな~と思いました。

ということで僕は今日は主にお店でお店番しておりました。

買取、販売とばたばたと動き回っておりました。ちょっと忙しかったです。

でもたくさんお客様と接することができて良かったです。もうちょっと

お店にいるようにしないとな~とシミジミ思いました。

あっというまにもう夕方になってしまいました。朝書いた本日の仕事の

お品書きが全然終りませんでした・・・。また明日頑張ります。

ばたばたしてたら友達が入って来たことも気がつかず・・・前に突然表れたので

びつくりしました。昨日の夜、ウエルネスでクレーンゲームする為に

友達の子供に100円貸したことになってたんですが、そのお返しに

コレくれました。なんで僕の好きな物しってるんだろう。嬉し♪

今日の最後のツマミにしよう。子供にぶんどられそうだな~。

 

サイクロンスティック掃除機の新品を買取させてもらいました。

他にも雑貨品色々買取させていただき誠にありがとうございます。

他にも貴金属品や液晶テレビ、壺や鉢、レコードプレーヤーなど

色んなものを買い取りさせて頂きました。

本日買い取りさせて頂いたテレビ君が動作確認していたらお値段をたずねられて

即売れしてしました。テレビの人気は絶大ですね。画質のきれいなテレビでした。

アンテナ差してチャンネル設定をしてお持ち帰りしてもらいました。

テレビがございましたら是非お売り下さい。在庫不足の為、高価買取中です!!

 

食器棚をお持ち帰りしてもらいました。けっこう長いこといた子でしたが

無事にお嫁に行きました。デザインも良かったのでなんでかな~と思って

ましたが良かったです。長くお役に立ってくれることを願います。

場所が開いているので詰めつめしなきゃですが、すこし余韻に浸ってみました。

 

宅配買取にてこんな物を送っていただきました。他にもたくさん送ってもらいました。

箱に入れて、佐川急便の着払いにて送っていただくだけです。

送料かかりませんので、お近くの方でも利用していただいたらOKですよ。

パソコンがなかったり、得意でないお客さまの場合は電話にて対応しております。

鉢は銅製です。こうゆう洒落たのは喜んでいただけるので僕も嬉しいです♪

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)