Menu
















宮本通信

宮本通信 2020/09/22
宮本リサイクルは海から割と近いです!宮本(嫁)の父は海の中にいるサーファーを見るといつも「おっ、トドがおるぞ!」って言います(^▽^;)

こんにちは~、宮本(嫁)です(*^-^*)

みなさん、この4連休はどこか行かれましたか?

うちの長男&四男は二人で魚釣りへ行ってましたよ~♪

IMG_0404

二人でって言っても、母が車で送迎したんだけどね。

先日からじいじの竿を借りてちょこちょこ釣りに行ってる長男。

この日は「はるぽんも行きたい!!」っていうので

連れて行かせました~(^_-)-☆

IMG_0398

隣の人との距離は約15メートル。ソーシャルディスタンスはバッチリやね!

2時間半ほど釣りを楽しんだ二人。

この日の釣果は………

小あじ4匹でした~!!!!

長男「釣れなさ過ぎて、はるぽん途中から飽きとったで(-_-;)」

まぁまぁ、そんな日もあるさ。

 

この後2泊3日の部活合宿に旅立った長男の代わりに

「はるぽん、魚さばいてみたい!!」

という訳で初挑戦の四男。

IMG_0409

手を切らないか冷や冷やするけど、やってみないと上達しないもんね!

だいぶ身が崩れてしまったけど、お刺身にしていただきました~♪

ちっちゃいけど、新鮮で美味しかったです!

 

この船磯漁港は宮本リサイクルから車で約6分。

この日はあまり釣れなかったけど、数週間前に行ったときは

100匹以上釣って帰りました~!

どういう時ならいっぱい釣れるんだろう??

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)