Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/02/09
宮本家の日常(´、ゝ`)(リサイクルネタ無しなので興味のない方ゴメンナサイ)

こんにちは~。宮本(嫁)です(o´ェ`o)

別に頼まれてないけど、勝手にブログ書いてます。

今日も寒かったですね~。夕方子ども達&じいじ&ムサシ(犬)と散歩してきました。

自転車で行っていた子どもたち口々に「手が冷たい!」

そりゃあそうだろうな…。

じいじ「ジャンバー着てこい!」

長男「寒くないけ大丈夫!」

上下スキーウエア+ニット帽+手袋替わりの軍手+長靴のじいじに対し

トレーナー+ジャージ+クロックス(上着なし、靴下なし、手袋なし)の長男(`-д-;)ゞ

次男&三男はサンダルではないぶんまだマシ…。

(※ちゃんと防寒グッズは持ってます。ネグレストではありません(-∀-`; ))

家につくとお湯を沸かして手をあっためてました。

 

この土日は子ども達とまったりと過ごしました。

朝から激しくジャンプしている次男&三男。

エア二重跳びをしているらしい。

母「元気だね~あんたたち。」

三男「こんなのじゅんびうどんだし!!」

母(うどん…?あっ、準備運動ね(●ノ´з`))

部屋の隅に布団のかたまりが…

と思いきや四男&長男が隠れてました。

長男「しまった!見つかったぞ。反撃開始だ!爆弾いけ~っ!」

布団をめくっただけなのにいきなり敵兵にされました。

まだ二カ月の四男。早くも基地ごっこの仲間入り♪

 

昼過ぎに買い物に行って帰ってきたらおみやげが机の上に♪

うちの旦那さんが配達でふろしきまんじゅう屋さんの近くまで行くって言ってたから

買ってきてくれたみたいです((・´∀`・))

私、あんこが好物なのでうれしいな~。

早速3時のおやつにいただいちゃいました。

おいしいな~もっと食べたいな~と思いましたが長男に

「お父さんの分を残しとかんといけんで!僕これでおしまいにする」

と言われて手を出すわけにはいかず…(・∀・)残しとくね。

明日は学校の日。昨日の夜遅くまでカラオケをしてたせいか

今朝は起きれなかったけど明日は早起きするぞ~!

それでは今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)