Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/30
宮本(嫁)の旦那こと店長に「うちの店の売りは何だろう?」と聞いてみた所、「店長がイケメンとか?」と返ってきた(;゚;∀;゚; )ブッ今日一番笑った出来事です。すみません、店長…

ねえねえ、これ知ってる?

私、初めて食べたんだけど

おいしいね!

このパッケージのキャラも見れば見るほどキュート☆(o´∪`)

 

さて、うちの子ども達の間ではあるものが流行中!

みんなでせっせこせっせこ…

おや、ずいぶん大きな子も混じってますね(笑)

はい、割りばしでゴム鉄砲を作ってます♪

こちらは長男が昨日作ったもの。

こいちゃん(三男)はこのお兄ちゃんの作った鉄砲が欲しくてね、

でも虎徹もしぶってて、すんなり「やるよ」って訳にはいかなくってね、

なかなか交渉が進まないので、母が間に入ってやりました。

母「こてつ~、こいちゃんにそれあげてよ!代わりにこのおやつわかめあげるからさ!」

それまでしぶっていた長男の表情が変わる。

母「悪い話じゃないでしょ?」

長男、にやりと笑う。

虎徹「お~い、こいき!これやるわ!」

と言う訳でこいちゃん、鉄砲をゲット!

やったね!こいちゃん♪

 

その後3人でバトルが開始され、

こいきが落としたこの鉄砲をとらじ(次男)が踏んで

ボキッと折ってしまい、泣いて怒って拗ねるこいきをたしなめ、

こてつ!頑丈に直してやれ!と指令を出し、

さらにバージョンアップした鉄砲にようやく機嫌回復したこいきに

「こいちゃん、かっこいいね!見せて!」

と手に持たせて撮った写真がこちらです!

ちょっと太くなってるの分かる?(。-∀-)

さ~て、あんた達!

バトルはいいけど、部屋に落ちた輪ゴム、全部拾いなさいよ~!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)