Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/09
家に帰ってきた旦那に「とやかくとやかく。」って言われたけど(´=д=`)

は~る~ぽんぽこはるっぽん~♪

かわいいかわいいはるっぽん~♪

 

こんにちは~ε(*´・∀・`)з宮本(嫁)です。

我が家では相変わらずこの歌が歌われてま~す♪

あ、でも父と旦那は歌ってくれないなぁ(=`ェ´=;)ゞ

歌ってくれてもいいんだよ?

 

ところで、名前に「ぽん」を付けるこの呼び方がかわいくて、

最近は時々他の子たちもぽん付けで呼んでます!

こてぽん、とらぽん、こいぽん♪

さてさて、今朝のこいぽん&はるぽんちゃんは…

大変!こいぽんが襲われてる!(笑)

三男「今、はるぽんと遊んどる~。」

幼稚園に行く前のふれあいタイム♪

よかったね、はるぽん♪

 

昨日の夕方はね、

長男&次男が宿題をしてるときに、

「こいちゃんの宿題は~?」

と言ってくるので、足し算の問題を作りました。

手を使って考えるとこがかわいい(。・w・。 )

横には、

スパルタ教師、とらじ!(笑)

 

○付けをしてたら、まねっこはるぽん登場!

晴虎(推測)「こいき兄ちゃん、全問正解でちゅ!よくがんばってるでちゅね!」

このあとも、「もっと計算やりたい!」ってとってもはりきるこいぽんでしたー((・´∀`・))

 

それではまた(●´・∀・`)ノ

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)