Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/17
家具・家電のまとめ買い!誠にありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お世話になります。今日は一日雨でしたね。気温はそんなに低くなかった気がします。

今日は朝からお引越しの為だと思いますが家具や家電をまとめて購入して頂きました。

液晶テレビにテレビ台、ダイニングセットに食器棚、洗濯機・冷蔵庫・ファンヒーター

オーブントースターなどです。明日、ちょっと遠いですが喜んで配達に行ってきま~す♪

テレビはチャンネル設定、洗濯機は取り付けまでしております。

【ちょっと手頃な冷蔵庫・洗濯機を見繕って持って来てというのも大丈夫ですよ。】

その後見積もりに行かせて頂き、あとお買い上げ頂いた折畳みベッドの調子が悪いとの

ことで見に行きました。きちんとロックをしておられなかったので、肘をつくと

跳ねあがる現象でしたが、カチャっとロックがかかったのを確認して下さいと

説明して帰りました。問題なくてよかったです。

 

夕方にお持込で除湿機やミラー他を買取させて頂きました。

あと貴金属の買取もありがとうございます。『え~こんなに♪とってもうれしい~♪』

と言って頂けました。喜んで頂けてなによりです。またお願いしま~す(*⌒∇⌒*)

 

昼の帰りがけに今日は青谷方面で食事をしました。

喫茶店のカレーの五島さんです。ハンバーグカレーを目指していったのですが

売り切れちゃってまして(残念・・・(ノε`))カツカレーを頂きました。

とってもおしいかったです。辛いのがいい!ボリューム満天でしたし。

 

休憩がてら漫画を読みました。僕は漫画が好きなんですが、喫茶店とかで

出会う本っていうのもいいもんです。それがきっかけで常連になったりして

以前は昼と漫画はセットだったので、とっても懐かしい優雅な気分でした(´、ゝ`)

ちなみに今日読んだのは【谷川ジロー 父の暦】

 舞台は鳥取です。慣れ親しんだ地名がよく登場します。

人間味にあふれる物語です。父の不器用さと優しさにホロっときました。

一人であつ~い珈琲を飲みながら感動しておりました。巻末のラストシーン。じわっと。

僕ももともとの出身が広島県福山市なので都会と田舎の設定が逆ではありますが

離れて住む父や母の気持ちを察すると、考えさせられる作品でした。

いいシーンで読んだいい漫画でした。いい出会いでした。ありがとうございます。

 

ところでこんな商品が出てきました。

何故これをチョイスしたのか分りませんが、けっこう笑えます( ´艸`)ムププ

田代さんやクワマンの姿もあります。カセットテープです。懐かしの一品です。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)