Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/20
寒さがこの冬一番でないでしょうか。風も強いし早くお風呂にはいらなくちゃ。

お世話になります。今日は寒い一日でしたね~♪時折雪が降ってきたり

雨が降ってきたり、今日はポスティングをしに湖山方面をウロウロとして

いたんですが芯まで冷え込みました。4時頃までして心折れて帰りました。

朝の時点で雨と雪模様だったので少し躊躇していたのですが晴れ間が一瞬

のぞいたので向かいました。風邪を引かないようにしなければ・・・。

とりあえず帰って早くお風呂に入ろうと思います。いや~頑張った~(^-^*)

こちらはFOXドラマの【 ラスベガスシーズン2 】です。

アメリカではシーズン5まであるらしいのですが日本語吹き替え版はシーズン2で

なぜか止まっております。人気がなかったのか、はたまた大人の事情なのか

準主役のネッサがホワイトカラーでも主要人物として出てます。ラスベガス自体は

古いドラマなので、役者のイメージの関係もあるのでしょうか。続きがみたいです。

英語版が理解できる程の語学力はありません。とっても残念です。

最近、けっこうアメリカンドラマにはまってます。何か次に見るおもしろいの

ないかなとレンタルビデオ店で物色しております。一旦見だしたらどれも

割りとおもしろいですけどね。しかしブルーレイっていまいち普及しませんね。

子供用のピアノの教本がたくさん入ってきました。セットで販売してます。

うちの長男もピアノを習ってます。もう4~5年になるでしょうか。頑張って

やめずに続けてます。ピアノを習うと勉強が出来るようになると言う話を

信じてさせております。なんでも両手を使うことで右脳と左脳を両方同時に

使うことができるらしいです。今のところ勉強ができる節はありませんが

そのうち効果がでることに期待してます((・´∀`・))♪

キラーン、お姫さまとかオードリーヘップバーンがつけてそうなティアラです。

ビーズやラインストーンでこしらえてあります。他にも入荷しております。

こちらはドレスの飾りです。豪華ですね~。当然イミテーションです。こんなの

本物だったら目ん玉が飛び出るぐらいの値段でしょね~。パーティにまたまた

ダンスの時の飾り等にいかがですか。他にも種類をだしております。

 

今日の朝、たまたま入荷した穂肥というものが20kg×4袋、お店で売れました。

全く知識がなくどうしたもだろうか。重いしでかいしと思っていたら常連の

お客様(田んぼ持ち)がお二方来られて、買っとけ買っとけという感じでお買い上げ

してもらいました。お互いにタイミングが良かったです。ありがとうございました。

それでは今日も一日ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)