Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/01/19
寒さになんて負けないんだから。

手がかじかんで上手くパソコンが打てません。(いきなり負けました)

 

 

 

 

 

 

 

どーも、寒さに極端に弱いご存知、岩さんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、暑さに強いわけでもないんですけどね(`-д-;)ゞ

 

 

 

 

 

 

ここの所、雪が降ってもいい具合に積もらなかったからよかったけど

 

 

 

 

 

 

 

少しでも積もるとプレハブは冷凍庫並みに冷えます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん暖房器具は設置されているのですが

 

 

 

 

 

 

なんせ事務所(プレハブ)が意外と広いときたもんだ。

 

 

 

 

 

 

温風が隅々にいきわたる前に冷気で冷たい風に変わって飛んでくる。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとドアを開けたものなら、ここぞといわんばかりに逃げていく温風。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ厚着をして寒さを凌いでいるのだが手だけはどうにもならん(ノω<;)

 

 

 

 

 

 

手袋を付けて作業しているとどうしても効率が悪くなるし

 

 

 

 

 

 

パソコンを打とうものなら押さなくてもいい所まで押してしまう

 

 

 

 

 

 

指先を暖める超超超~薄型のホッカイロとか出ればいいのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もう少しでこの寒い冬とはおさらばだ。

 

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しいよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとしたぼやきになってしまいましたが行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおススメはこちら♪

A&Aのウクレレでコンサートコア アキオモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アキオ楽器とアトリアスのコラボモデルとなります。

 

 

 

 

 

 

アキオとアトリアスの頭文字をとってA&Aと名がついたみたいで

 

 

 

 

 

 

店頭での販売本数もそんなに多くはないレアなお品みたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレといえばハワイ、ハワイといえば南国、南国といえば暖かい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

サムイヨォ(((=ω=)))ブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて続いてはこちらです♪

トールペイントのミニチェストです。

 

 

 

 

 

 

 

これはも~、単純にお洒落ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

手描きで描かれたペイントもクオリティが高く色合いもお洒落!

 

 

 

 

 

 

 

木製だから木の風合いも感じられるし温かみがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それに、意外としっかりした造りで超丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

天板に重い物を置いても大丈夫なくらい丈夫なんです。

 

 

 

 

 

 

 

置き台として使っても良いかも知れませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで本日はおひらきとなります。

 

 

 

 

 

 

 

今日は意外とサックと書けたような気がしますが気のせいでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒さに負けず頑張るのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日。岩さんでした(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)