Menu
















宮本通信

宮本通信 2018/03/08
寒暖差が激しい3月の天気。寒いのは嫌だけど「おかあちゃん、寒い~!」と寄ってきた四男に「おかあちゃんがあっためてあげるね!」と一緒に毛布にくるまる時間は大好き(´∀`)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

長男の通う中学校は明日が卒業式です。

天気予報を見ると、降水確率80%で気温も低そう。

行事の時に天気が悪いのってなんだか残念だよね(´・ε・̥ˋ๑)

今、2年生の長男。来年の今頃はこれまでの出来事に思いを馳せて

涙を流すんだろうな。

長男「俺、男だし泣くかな~?」

母「いやいや、あんたのことじゃなくて母の事!

お母さん絶対に泣いちゃう!」

長男「…。(-ω-;)ふ~ん。」

 

ところで、昨日うちの旦那がめずらしく料理本を買ってきました。

「おいしいステーキの焼き方」

タイトル合ってるか分かんないけど、とにかく肉料理の本。

旦那「これ美味そう!今度作ってくれ!」

と本を見せてくる旦那。

ちなみに今朝、朝ご飯を食べる前の話。

や、私も肉好きだけどさ、

こんな朝っぱらから「肉食いて~~!!!」

とは思わないわけなんだよ(=ェ=`;)

朝ご飯を作る私の近くで食べたい料理のページに

付箋をはり、さらに食べたい順に番号を書き込む旦那。

まぁ、最近仕事がバタバタ忙しいから

気合を入れるためにも肉が食べたいのかな~。

まだ1ページも読んでないけど、

今度の週末にでも作ってみるか~!

 

引っ越し、出張買取の受付じゃんじゃんやってます♪

来週は肉を食べて力を付けた宮本リサイクルの店長が

張り切ってお伺いするはず…ヾ(*´ω`)ノ゙ 

 

最後に、じいじにむいてもらった八朔を手に

微笑むはるぽんの写真を貼っておきます!

securedownload.jpg1

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)