Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/04/04
居合刀や模造刀、竹刀・木刀など喜んで買取しております。宅配買取ですので送料は当方負担です。持ち込みも大歓迎ですよ♪

お世話になります。今日も買取ありがとうございました。

白いレンジボードを買取させて頂きました。

油汚れが若干ありますので明日にでもオレンジで掃除です。

ランドセルも好評買取中です。今日もお売り頂きました。

最近毎日ランドセルを買取させて頂いております。

年度中にやもうえない状況でランドセルが必要になることも

あるはずです。そんなときにお役に立てれば最高です!!

あとプラチナ枠のダイヤの指輪、鑑定書付きと

ギフト品雑貨品もお売り頂きました。ありがとうございます♪

これも買取?ではありません。僕作成の余り木でつくった手作りポストです。

POSTの文字以外はDIYの余り物です。ニスまで塗ってバッチリです。

子供でもできそうな出来ではありますが、気に入ってます。倉庫に設置予定です♪

昨日、倉吉の香味徳さんに男3人で昼食に行きました。赤碕と由良の香味徳さんは

ちょいちょい行っていたのですが倉吉は初めて♪やっとこれました~。待望です。

新オープンの『いのよし』に行こうと思ったのですが、恐ろしい数の待ちのお客さんが

おられたので、こりゃあかんということで断念。はじめての店のなので人を連れて

行くのはちょっとと思いましたが、まぁ大丈夫だろうと思って入店。あ~安心の味でした。

牛骨ラーメンは当然ですが、えびチャーハン!うまい!また嫁さんと行こうと思いました。

各店の店長さんは兄弟です。ちなみに赤碕が長男、由良が次男、倉吉が三男だそうですよ。

居合刀や模造刀、模擬刀も喜んで買取しております。宅配買取しておりますので

全国どこからでも送料は当方負担です。不要なお品がございましたらお売り下さい。

竹刀、木刀も買取しております。処分に困りましたら是非、当店に送って下さい。

他にも、木銃やなぎなた、和弓も買取しております。是非、お売り下さい!

 

それでは今日もありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)