Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/05/08
岩さんが東京土産に東京バナナ(スカイツリー仕様)を買って来てくれました。

お世話になります。ゴールデンウイークもすっかり明けて静かな一日でしたが

ありがたいことに、やることはたくさんあります!!今日も一日頑張りました!!

新人の春さんと椅子の買取へ。春さん初出動!いつもパソコン仕事なのでたまには

気分転換なっていいかな♪春さんの使っていたPCの調子が悪いので僕のパソコンを

家から持って来てお仕事。やっぱり画面がちょっと小さい。だけど慣れてるので意外と

使いやすいなこれ♪キーボード入力がしやすいわー。しばらくこれ使おう!!

やっぱりウインドウズ8は慣れん。。。遅いし。。。で春さんは隣の席にお引越し。

やっぱり女子ですね。身の回りがすぐにキレイになりました♪見習わなきゃです。

撮影場所もちょこっとリニューアル。各色グラデーションシートを背景に

できるように壁にちょこちょこっと細工。掛け替えができます。

写真撮影用のブース撮るのにぼけっちゃってますね。なんだかな~(汗)

おとといに、持って来て頂いた火鉢。メダカ飼うのにちょどいいサイズですね。

現在、水漏れがないかの確認中。1~2日放置して確認します。

 

なんだか夕方から雨がよく降って来ましたね~。事務所で仕事していると音が

うるさいぐらいです。さてそれではそろそろ本日もお暇させて頂きます。

今日は帰ったら、まず靴をそろえることを忘れないようにします。子供かいっ!

って感じですが。。。まさに子供が真似するんです。悪い所は。。。

そして嫁さんに怒られます。。。最近は嫁の妹にも怒られます。。。似た顔で。。。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)