Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/24
工具をたくさん買い取りさせて頂きました。釘うち機やタッカー、ハンマードリルや糸鋸盤、旋盤機、コンプレッサー、トランシットなどなどが入荷しました♪

お世話になります。今日は朝からバタバタしちゃいました。

貴金属品や工具類をいろいろ買取させて頂きました。感謝です。

お持込で買取をたくさん持って来て頂き誠にありがとうございました。

雨が降る前でよかったです。午後から雨模様でしたので。

 

釘うち機やタッカー、ハンマードリルや糸鋸盤、旋盤機、コンプレッサー

スライドマルノコ、トランシット、三脚、小型アーク等が入荷しました。

明日は頑張って掃除です・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン’`゙ァ–!!!

若干年式が古いですがまだまだ使えます。

電動工具は古くても買取しております。

物置に眠っている電動工具、しばらく使ってない電動工具、壊れてるかも?

などなど、けっこう年式が古くてもお値段付きますので是非お売り下さい!!

゚・*:.。 。.:*・゚ 喜んで買取させて頂きます!! ゚・*:.。 。.:*・゚

こちらは測量器具のトランシットです。こんなものでも喜んで買取します♪

 

どうしても興味の無いことは右から左になりがちなので、確かに!っと思いました。

耳を傾けることをしなければ新しい考えや情報も得ることできませんよね。

忙しい時などは、心ここにあらずで、いいかげんに人の話を聞きがちになるので

気をつけようと思いました。忙しい時ほど落ちついて話を受け止めたいです。

 

今日は遅まきながらになりましたが、おかげ様でお店の新年会です。

ご近所のご飯屋さんにみんなで行かせて頂きます。

明日からも、また一致団結して頑張りたいと思います。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)