Menu
















宮本通信

宮本通信 2018/03/13
布団を干して、ふかふかのお日様の匂いを嗅ぎたいけど、花粉が気になるなぁ…(´・ω・`)掃除機で吸ったら大丈夫かな?皆さんどうしてますか?

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今日はめちゃんこいい天気!

庭の梅の花も満開です!

 

昨日、長男が

「ちょっとこれ飲んでみて。」

と缶コーヒーをくれました。

私、コーヒーが好きで毎朝飲んでるんだけども、

ちなみに砂糖抜き、ミルクたっぷりが好きなんだけど

缶コーヒーって甘いのが多くて苦手…と思ってたら

こてつ、無糖カフェオレを発見して買ってみたらしい。

ちなみにこてつは普段はブラックもしくは砂糖のみ派なんだけど、

母の事を想って買ってきてくれてのかな~?(人´3`)

飲みかけだったけどね(´∀`;●)

「うんうん、これイケルな~♪」

「だろだろ!?」

 

さて、宮本家では最近次男が「修行だで!」と言いながら四男を鍛えてくれております。

ご飯のお手伝いでお皿を運ぶ修行だったり、

お母ちゃんのひざに座らずに一人でご飯を食べきる修行だったり

かんたんな組体操のポーズをする修行だったり、

まぁ、普段から言ってる内容と変わらないけど

「修行!」と言うとはるぽんのやる気スイッチが入るみたい(●ゝω・)

 

昨日の修行ではブリッジをしてみせてくれました!

securedownload (1).jpg1

securedownload (1).jpg2

お~、すごいすごい!!

「はるぽんかっこいい!!」

と言いながら興奮する宮本(嫁)

 

私、ブリッジなんて、もう何年もやってないな~。

まだできるのかしら…

ちょっとやってみようかな。

おそるおそるやってみたら…

できたー!!!!

できたけど、なんか腰がグキッっていったよ~ゥΣ(;´ω`;)アゥ

家族全員がそろっている夕食後のリビング。

恥ずかしいので、何ともないふりをしてスルーっと廊下に出て

腰をさすさすしてました。

うちの旦那、こないだぎっくり腰になってまして、

本人的にはものすごい痛さだったようで、

初日は少し歩くだけで

「アウッ!!」

とか変な声を発してて

笑っちゃダメなんだけどその声がおかしくて

こっそり「プププ(* >ω<)」

ってなってたから、仕返しが来たか!?

と一瞬焦りましたが、腰の痛みはすぐに引いていきました~。

あ~良かった(b*´∀`●)

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)