Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/03/12
帰ってきたウルトラマンのごみ箱入荷しました。なんか懐かしいです。

お世話になります。今日はまず洗濯機の配達に行かせて頂きました。

2012年製の東芝洗濯機です。春から大学に行く学生さんが常連のおじいちゃん

おばあちゃんと来られてお買い上げ頂きました。ありがとうございました。

その後、スチール机をお引取に行ってついでに壺も数個持って帰りました。

倉庫でちょっと撮影したらそのまま市内に買い取りに出発です。

今日のお昼は賀露の【うどんのちよし】です。最近はまってます。

早い!うまい!安い!3拍子そろったお店です。ざるうどんにはまってます。

今日も特盛です。食べ過ぎじゃない?って思われるかもしれませんが

汁がないので以外にぺロリです。つけ汁もきちんと冷やしてあります。

でも後でお腹が膨らむのでやっぱり大ぐらいがちょうどいいかも・・・。

あと麺にとてもこしがあるのであごがちょっと疲れますよ。

そして昨日、お見積りに行ったお客様のところへ。ギフト品を中心に家具等も

買取させて頂きました。また雑貨品がたくさん入荷してきましたd(*^v^*)b♪

べらみたいな色使いの民芸品の牛が入荷しました。シュールな置物です。

これは鉄製の鈴です。いったいこれはなんのつもりでしょうか?笑っておられます。

見て下さい。帰ってきたウルトラマン。懐かしいお品です。ブリキのごみ箱です。

 

こんなの作ってみたと釣りの師匠が持ってこられました。さてなんでしょうか?

ステンレス製のボルトの脇に輪っかが取り付けてあります。なんでしょうか?

 

答えは おもり です・・・。 使い方がよく分からないですが・・・。

とにかく、話の種においといて下さいとの事。とにかく、ありがとうございます。

昨日は守成クラブという異業種交流会でご一緒でした。いつも気にかけて頂いて

ありがたく思います。そろそろ暖かくなってきますし、釣りに行こうって事かな?

 

あとこないだの日曜日は親戚の立て替えの新築祝いの席にお呼ばれしておりました。

昼過ぎに行って6時まで飲んでいました。なんだかどんどんついで頂いて

タラバガニをひたすらあてにして飲んでばっかりでした。会席料理もうちょっと

食べたらよかったです。なんだかせっかくの料理たくさん残してしまって悪かったです。

~~~~~~~~~~~~~~  宴の跡  ~~~~~~~~~~~~~

 

このあとで浜村の親戚の家に行って9時までこたつで爆睡してました。

途中で岩さんが電話してきたみたいですが記憶がありません。

後で着信みて気がつきました。ちゃんと受け答えはしてたみたいです。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)