Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/08/19
帰りが遅くなる日はじいじがはるぽんのお迎えをしてくれてます♪「ただいま~。あっアンパンマン見てるの?ねぇねぇ、ただいまギュッってしない??」とはるぽんに声かけたら、「ちょっと、じゃましないで!」だって!!!▄█▀█●ガーン

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

ポチっとすると鳥取県のブロガーさんたちがランキング順に出てきます。

他の人はどんな事を書いてるのかな?ってのぞけますよ~。

 

こんにちは~、宮本(嫁)です(o´∀`o)ノ

はるぽん(四男)にふられてショッキングだったけど、気持ちを切り替えていきますよ~。

しかし、今日も暑いですね!

我が家の庭ではホテイアオイの花がきれいに咲いてます。

02ブログ用 

ここって、こいちゃん(三男)が川から採ってきた

ドジョウやナマズがいたはずなんだけど、

あと、うちの水槽で飼ってたけど、

こいちゃんが夏祭りですくってきた金魚を襲ったため、

こいちゃんに激怒され、住処を追われた川エビもいるはずなんだけど、

元気かな?全然見えない。

 

 

さて、宮本リサイクルお盆は3日ほどお休みをいただいていました。

休み明けはたまった仕事を片付けるべく、バタバタしてましたが、

今日は少し落ち着いたな~。

03ブログ用 

securedownload

 

ん…?私が向かっているパソコンの横から時々視線を感じます…。

05

この溶けそうな暑さの中、モコモコの毛皮を着てらっしゃいます。

「暑くないですか~??」

めっちゃ笑顔です。

04

ここに置いたのは、宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクル店長ですね。

宮本(嫁)ことスタッフM「店長~、私たちを和ませようと置いてくれてるかもしれないんですけど、

見てても暑苦しいです~。季節感考えましょうよ~(ΘωΘ)」

 

宮本リサイクルの店長&嫁が気まぐれに書くこのブログ

気が向いたら応援してくださ~い(●´・∀・`)ノ

励みとなりますのでポチッとクリックお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)