Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/11/20
年末が少しずつ近づいてきます。宮本家では気合い入れてレンジフードの掃除をしました~ !(・∀・)!ふぅ、気になってたんだよね。

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

宮本リサイクルは今日も元気に営業中ですよ~。

ちなみに当店は盆、正月以外は年中無休です。

あ、正月というか、正確には12月31日から1月3日までお休みです。

年末モードに入ったのか、先週あたりから買い取りのご依頼がちょこちょこ増えてます。

ありがとうございま~す(b*´∀`●)

正月はすっきりとした気持ちで迎えたいですよね。

気合入れて大掃除~!!の前にまずお片づけをして、物を減らすとやりやすくなりますよ。

使わないんだけど、捨てるにはしのびないな~というものは

ぜひ宮本リサイクルへd(・∀・○)

当日でも、予定が合えばお伺いいたしますので電話で問い合わせてみてくださいね~。

 

じゃん♪リサイクル屋さんっぽいレトロな裁縫箱や

securedownload

かわいいまねき猫貯金箱販売中ですよ~♪

securedownload.jpg1

 

ところで、私また口内炎ができた(тωт`) 

上唇の裏側なんだけど、歯磨きするときに歯ブラシが当たって痛いんだよね。

洗面所の鏡の前で

口内炎パッチ貼ろうかな~と思いながら唇をびろ~んとめくってる所に

子どもたちが歯磨きしにやってきた。

三男「お母さん何やっとるだ~?」

母「口内炎をチェックしとる~。ほら、ここ!」

私が唇をめくってる顔がおかしかったのか、次男、三男、四男に大うけ。

長男「お母さん、手でめくっとるだか~?俺、手を使わんでもできるで!」

得意げなコテツ、顔をゆがめて手を使わずに上唇を持ち上げる…(´д≡; )

弟たちさらに大うけ。

母、真似してみるも、めくれ具合がコテツにかなわない。

次男、三男、四男が加わり変顔大会みたいな雰囲気になってきたが

やっぱり勝者は長男だな!

母「あんた、器用だな~(笑)」

くちびる持ち上げ運動、表情筋を鍛えるのにいいかも。

皆さんもお試しあれ♪

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)