Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/31
広島県福山市の実家から帰ってきました。もみじ饅頭~!!

お世話になります。今日はなんだかバタバタした一日でした。

ほぼ一日中トラックに乗ってたような…。('ェ';)

朝から近所に①見積もり、その後青谷に買取に行かせて頂き②

その後、気高でソファーの買取。③その後鹿野に買取に行きました。④

終わってお昼の時間だったので鹿野のドリームで

県内唯一の地鶏の鹿野地鶏ぴよの親子丼を食べようと思ってたんですが

団体のバスと車の数を見てあきらめました。残念…。

そのまま、お昼は鹿野そば(とろろと梅干しの蕎麦)をホットピア横で食事しました。

併設のおもしろ市場で野菜や銀杏、うこっけいの卵(2個・100円)

するめの麹漬け、梅干しなど晩飯&つまみ用食材も調達。

いったんお店に帰って荷物を降ろしてまた青谷にこたつを買取に出発。⑤

まだきれいな家具調こたつ誠にありがとうございます。

お店に帰ったららくらく家財さんが倉庫に荷物をとりに来て、

その次は常連のお客さんの貴金属品の持込み買取。

その後、美萩野に洗濯機他の配達。⑥

そして最後に安長にて雑貨の買取。⑦終了は20:00でした。

買取&配達で朝から晩までで7件行かせて頂きました。

なんだか忙しい一日で目がまわりました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ感謝です゚.+:。

運転の途中に見つけたイノシシ用の罠。じろじろと止まって見ちゃいました。

布団付きのベビーベッドやベビーカーも入荷!

子供用品、ベビー用品も喜んで買取いたします。

往年のゲームウォッチ、昔流行りました~状態がいいのは珍しいです。

当店では古いオモチャ。細かいおもちゃ。

途中のなぜかアイスを買いにコンビニへ。出ていた!バカボンド新刊。

久々のバカボンドの最新刊!しばらく休刊だったんですよ。

 

昨日、一昨日と広島県福山市の実家に行ってまいりました。

初日は夜の11時に到着。朝4時まで兄貴と晩酌。結構久しぶりでした。

昨日は福山から岡山大学付属病院に行って、4時間ぐらいは病院ですごし

たまにコックリコクリと夢をみながら。

その後、福山に戻り、帰り支度して鳥取に帰りました。

ちなみに帰った時間は夜の11時ごろでしたした。

寝たのは1時ぐらい。運転と寝不足で今日は睡魔が襲ってきます

父の具合が少し悪く、入院となりその送りとお見舞いでしたが

でも久々に家族に会えてよかったです。

そしてお土産は当然、もみじ饅頭!生もみじにしました!

でも子供にきびだんご買って帰る約束忘れてました…。

子供はしっかり覚えているのねん。ごめんね。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。

明日もまたたくさんお品が入ってきますように!

どうぞまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)