Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/11/28
店に入荷したガスコンロ。焦げ焦げパーツを重曹入れた鍋でグツグツ。つるんと汚れがおちました~♪ぜひお試しあれ(*´∀`)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今日は快晴!いい天気!あったかくて嬉しいな~♪

昨日買取してきた荷物をトラックから降ろしてます。

securedownload.jpg1

あ、ちらっと写っている赤い人は宮本リサイクルの店長こと宮本(嫁)の

旦那ですな。

この人、今朝何を思ったのか、

店に落ちてた果物ネット(メロンとかに被せてある白いアミアミのクッション材ね)

をおもむろに頭に被っててさ、

ねぇ、何がしたいの…?(=ェ=`;)

すると横からスタッフKさんが

「美穂さんも大変ね(´∀`;●)」って。

「そうなのよ!!分かってくれる!?⊂(☉ω☉∩)」

 

さて、こちらは昨夜寝る前にどういった風の吹き回しか知らないけど

寝室に侵入し、「にいたんが絵本よんであげる!」と

頼まれてもいないのにあかんべノンタンを読みはじめる長男と

最初は「お母ちゃんに読んでほしい!」と言っていたけど

お兄ちゃんの読み方が可笑しくて笑いながら聞いている

はるぽん。

securedownload

securedownload.jpg2

兄ちゃんが部屋から出て行ったあと、お母ちゃんよんで!っていうから

いつも通り読んだら、

「にいたんのマネして!!」と注文するはるぽん。

あの…お母ちゃんはノンタンでそんなにつっかえたり、言い間違いをしたり

声色を変えたり高度なマネはむつかしいのよ~(-ω-;)

 

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)