Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/12
店舗向け和食器がたくさん入荷しました。いろんな種類がございます!!

お世話になります。一日雨が降らずに良かったです。

昨日、ブログを読んでくれたお客様がずっこけたことを大丈夫って

言ってくれまして、あっ読んでいただいてると嬉しく思いました。

ありがとうございます。掃除機までご購入いただき重ねて感謝感謝です!

見ておられた水栓買取完了しました。明日掃除しますよ。またお待ちしてます。

剣道防具、宅配買取送って頂きました。ありがとうございます。

冷蔵庫と整理ダンス他を配達させて頂きました。

ダイニングセットも入荷いたしました。円形なので珍しいですよ!

バッテリー上がりのトラックちゃんも充電したら無事に

動くようになりまして病み上がりでしたが今日も大活躍でした。ありがとう。

 

店舗向けの和食器をたくさん出品致しました。

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%CF%C2%BF%A9%B4%EF&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kotetora4231001

和食器でご検索ください。少々古いですが全て未使用品です。

数量はあるだけのまとめ売りです。どうぞよろしくお願いします。

いろんなものがありまして、また明日以降も出品していきます。こうご期待!

 

マッチョさんにサンドバッグを片手で持ち上げてもらいました。似合うね~。

その肉体で運動器具類のモデルとして今後もよろしくお願いします。

すみませんが筋肉手当はつきません。申し訳ないです(*´艸`*)

けっこう重たいんですよコレ…。

 

消しゴムハンコ作ってもらいました。リーフレットにスタンプ用です。

とてもかわいい仕上がりです。送ってきてくれた袋もかわいくて

宮本聡宛てだし、いったい何が来たのか?と思いました。

はんこって結構味があっていいですよね。簡単だし。さぁ~明日からせっせと押します。

そろそろ年賀状作らないと。明日は今年用の年賀状が届きます。いませっせと

宛名を入力してます。このはんこも活用したいと思います。

どんなのにしよっかな~。去年はブルース・リーの写真でしたが・・・。

 

さて最後は和む写真で昨日のお祝いのケーキです。ちなみに青谷のソムリエさんの

ケーキだったと思います。見た目もかなり豪華ですし、味もさっぱりとした、

さくっとしたクリームがしつこくなくて、とってもおいしかったです。

子供って人形がほしいとか書いてあるチョコがほしいとか飾りが好きですよね。

昨日も取り合ってましたよ。姪っ子はせっかくのケーキの前に寝ちゃって

かわいそうだったです。お土産に持って帰ったのかなぁ。

今日は【もらい蟹】家で剥いてもらうために僕の帰りを待っているようです。

これからまな板とすりこぎを駆使して親ガニの身をスッパスッパ剥きます。

それでは、今日も一日ありがとうございました。またよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)