Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/04/21
店舗看板を改修予定なんですが、なかなか内容が決まらず悩んでます。だいぶ色あせてるし早いとこキレイにしたいです。悩む~。。。

お世話になります。今日はいい天気でしたね~。気持ち良かったです。

本日、倉吉にお見積りに行かせて頂いて金曜日に出張買取のご予約を頂きました。

どうもありがとうございます。買取とともに不用な家具のお引き取りもございます。

倉吉から帰ってすぐに、お店でお客様が電池交換待ち。すいませ~ん遅くなって。

すぐに電池交換してから、1時半からお店で貴金属の買取の予約があったので待機。

Pm900(古いプラチナの表記)リングとK18のリングとネックレス等々をお買取。

どうもありがとうございました。電話でいついつ持って行くからと予約頂ければ

私がお店で待機しております。お気軽にご予約ください。どうぞご指名下さい♪

出張予約ならぬ、店頭買取予約です。0857-82-2198までお電話下さい。

その後、下駄箱と傘立ての配達にお伺いさせて頂きました。毎度ありがとうございます。

お店の近所のケーキ屋さんの『みどりや』さんでプリン買って帰って、お店で

嫁さんと和さんとひと休憩。おいしく頂きました。なんだっけ、購入後に上のカラメルを

プリュレ?バーナーで焼いて焦がしてくれます。パリパリの薄い飴みたいになって

カスタード味のプリンとよく合います。ここの朝焼きシュー130円はとてもおススメです。

昼から行くと売れきれている事がよくあります。運がいいとあります。看板が目印!!

明日は倉庫の片付けをしようと思います。細々とした荷物で”ばんばらかい”です。

この辺の方言で、散かっているの上位の意味です。かわいい言葉だと思います♪

はるとら君がタンスから現れました!?なんちゃって♪

最近、仕事から戻ると『あ~あ~!』と言って寄ってきます。

つい頬がほころんでしまう可愛さです。公平にみんな可愛がりたい

所ですが、はるちゃんにはメロメロです。でも実はやはり末っ子。

めっちゃおこりんぼです。気に入らないと物を投げます。

嫁さんがよく『メッ♪』と怒っているのかわからない注意をしております。

まぁかわいいからしかたないな。

こちらこないだ行った、青谷の浜千鳥の豚そば。40年以上営業しているらしく

鉄板がへらで押す方向へ凹んで曲がってます。すご~。厚い鉄板が年月を掛けて

曲がったのです。MAX10人ぐらいしか入れませんし、駐車場もありませんが

青谷の地元の人気店です。道ではありますが店の前に3台車おけます。

そういうシステムです。いまだにラーメン380円には感動します。

僕:『この値段で大丈夫なんですか?』

おばあさん:『家族の誰かが泣くだわ(笑)』

と豪快なお返事。しかし40年も愛されるお店はすごいですね。

僕も長~く愛されるお店を目指して頑張ります!!お役に立つ、喜んで頂く!!

笑って頂くをモットーに明日もありがたくバタバタとお務めさせて頂きます。

もっとゆったりと仕事したいけれど性格でしょうね。なおんないんですが

ついつい詰め込みすぎてバタバタ仕事しちゃうんです。それのが楽しくて。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)