Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/13
引越しの買取ありがとうございます。2階でも3階でも、喜んで~!

お世話になります。今日はいい天気で気持ちの良い一日でした。

お客様にも多くきて頂き誠にありがとうございますm(-ω-)m

買い取りもたくさん持ち込んで頂きまして誠にありがとうございます。

貴金属、ジュニアシート、スピーカー、木のラック、BBSホイール

スタッドレスタイヤ・パソコン・おもちゃのユニック・ミニ四駆コース

子供用自転車などなど買い取りさせて頂きました。(v´∀`)ハ(´∀`v)

あっとゆうまの一日に感謝です。

 

また当店が得意とする引越し時のお買取では本日は、洗濯機(2012年製!)

冷蔵庫・ガスコンロ・テーブルを買取させて頂きました。ありがとうございます。

当店では引越し屋さんからもご紹介を頂き、引越し前の不要品を買取りさせて頂いております。

引越し時はたくさんの不要品が出てしまいます。

全部処分するのではなく当店で買取りできるものは買取させて頂くことで

引越し時の処分費用を圧縮する事ができます。また当店に限らずとも

引越し前に不要品の相談をすることは必須なことだと思います。

どうしてもバタバタしがちな引越し時ですが、まず連絡してもらって

引越しのあとで『え~そんなの買取してもらえたの!』なんてことが

ありませんようにお願いしま~す。処分のアドバイスもしております。

 

こんなものが入荷、オークションにて販売中です。↓をクリックで販売ページにいけます。↓

http://storeuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kotetora4231001?u=;kotetora4231001

任天堂wii です。コントローラいろいろ付属お買い得です♪

天然瓢箪の加工品です。一応作家物なんですよ。珍しいですよ。

ウエッジウッドのティーカップ。ブランド食器も高価買取しておりまする。

なぜかこんなものまで販売しておりする。アースレッドでございます。

といった感じで様々なお品を種類の節操なく(昔友達に指摘されました)

販売しております。でもいろいろあって楽しいはず…です。

お近くの方は是非一度遊びに来てくださいませ。

 

今日は友人がこないだ話していたおいしいラーメン屋さんの帰りに寄ってくれました。

差し入れまで頂いてしまいました。ありがとうです。ほっこりしますね(o´∀`o)

それではまたよろしくお願いします。今日も一日ありがとうございました。

無事に過ごせましたことに感謝です。トラックで買取から帰っている途中に

魚の網を持った長男と三男&お義父さんを発見、田舎はのどかです。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)