Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/20
忍び寄るインフルエンザの脅威!みなさん大丈夫ですか?うちは今のとこ全員元気です(・ω・`

ヴ~ン、今日もさぶいっ!!!!

がっちり防寒したい!そんな日の重ね着は

ユニクロヒートテック2枚重ねにタートルネックのカットソー、

その上にトレーナーを着て、さらにユニクロフリース、

さらにダウンジャケットを着て、仕上げは裏フリースのナイロンコート!!!

おまけに皮下脂肪も手伝ってるぞ。どうだ!!ヽ(`Д´☆

 

 

晴虎(推測)「母しゃんてば、寒がりでちゅね。」

あっ、はるちゃん、この日はいい天気だったから

お母さんも5枚ぐらいしか服を着てないわよ(´エ`;)

はるぽんちゃん、お外に出るの大好き♪

言葉が分かってきたのか「クック(靴)はこうか~。」っていうと

「あっあっ!」って靴を指さしたりするの♪((●>ω<)

とらじ兄ちゃんと一緒に♪

晴虎(推測)「もう手を持ってもらわなくてもひとりで歩けるでちゅよ!」

背後に忍び寄るとらじ(笑)

はるぽんが石をつまんで口に持って行くから、とらじは

「食べたらだめだめ!」って忙しそうでした~(笑)

 

あっ、そおういえば名乗るのを忘れてたΣ(´ω`*)

本日のブログは宮本(嫁)が書いておりま~す♪

え?名乗らなくても分かってました??

 

私、今日はお店に出勤してきました!

やりたい作業がいっぱいあったのになかなかはかどらなくてね(ノω・、)

でも、こいちゃんとはるぽんのお迎えの時間が迫ってきてしまって

仕事途中で帰ったんだけども、

帰り際に店長が「出てきてくれて助かるよ~。」

ってにこっと笑いながら言ってくれてね(゚´ω`゚)

えへへ♪うれしかったなぁ。。。

店長!あっし、がんばりやす~ヾ(*≧∀≦*)ノ

それではこの辺で(●´・∀・`)ノ

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)