Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/02
恐るべしゲリラ豪雨・・・

夏の厳しい暑さにも負けず

 

 

 

 

 

ゲリラ豪雨の驚異にも怯まない

 

 

 

 

鋼の心を持つ男

 

 

 

 

 

お久しぶりです。岩さんです。

 

 

 

 

ブログの投稿が久しぶりすぎて

 

 

 

 

冒頭から意味不明な事を呟いてしまいました。

 

 

 

 

しかし、暑いですね~。

 

 

 

 

毎日同じ言葉を言っている気がしますが暑いですね。

 

 

 

 

今年はまだ海デビューをしていないのですが

 

 

 

 

こうも暑いと、夏なんだなぁ~って実感しちゃいますね。

 

 

 

 

今年の夏こそは痩せてやる!!!と、意気込んだものの

 

 

 

 

気付いてみれば7月も終わり、夏も残すところ1ヶ月・・・。

 

 

 

 

あの時のやる気は何処へやら。

 

 

 

 

食欲とともに胃の中へでも行ってしまったかしら?

 

 

 

 

夏になろうが、冬になろうが、痩せるのは難しいですね。

 

 

 

 

ここ最近では、ゲリラ豪雨で色々なところに被害が出てるとか。

 

 

 

 

岩さんの生まれ故郷の東京では、前代未聞!!!!

 

 

 

 

隅田川の花火大会が中止になったとか、ならないとか。

 

 

 

 

岩さんの今住んでいる地域でも豪雨で河が氾濫しかけていて

 

 

 

 

知り合いのケーキ屋さんは、水位が低い場所だったらしくずぶ濡れ状態。

 

 

 

 

何だか最近、自然災害に猛威を振るわれていますね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そのうち落ち着くか(笑)

 

 

 

 

さて、久しぶりに行ってみましょうか。

 

 

 

 

岩さんの~、オススメコーナー♪♪♪

 

 

 

 

今日はこんなの如何ですか♪

ギャル男風のウィッグです。

 

 

 

 

 

岩さん、5年くらい前にこんな髪型をしていた気がします。

 

 

 

 

今では短髪、髭おっさんですが、若い髪形をしていた時もあるんです。

 

 

 

 

若返りたい方、是非かぶってみて下さい。

 

 

 

 

気持ち10歳位は若くなれます・・・たぶん。

 

 

 

 

次はコレ!

コラそこ~!!!またヅラかよ~、とか言わない!!!

 

 

 

 

ヅラではありません。ウィッグです。

 

 

 

岩さん、おっさんなのでヅラとウィッグの違いは分かりませんが

 

 

 

 

 

これはウィッグです。そんな気がします。

 

 

 

 

このウィッグは見たことがありますね。

 

 

 

 

ゲ○ゲの鬼太郎か、妖怪人間ベ○ですね。

 

 

 

 

コスプレや、仮装なんかに最適かもしれませんね。

 

 

 

 

さて、今日はウィッグ特集でした。

 

 

 

 

ちょっと気分を変えたい時は髪型を変えてみるのもいいかも知れませんね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ではでは。岩さんでした。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)