Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/09/11
悩んだ末に結局パソコン購入・・・。パソコンの購入タイミング?

 お世話になります。今日も買取、誠にありがとうございます。

子供関係のお買取をさせて頂きました。出張買取はなかったのでパソコン見に行きました。

倉庫のメインパソコンがけっこう古くて6~7年くらいたっているので最近ちょっと、

この子、固まってる~てなことが多くなりまして。特に画像のアップロードが非常に

時間がかかるというかすすまないのでイライラしてましたが、基本はまだ使えるし、

けっこうソフト(まぁそんな使わないけど)も入ってるし、ちょっと愛着があるし

と思ってましたが、春に買ったサブパソコンの方があまりにサクサク動くので

よく使うものは新しいものがいいかもと思って見に行きました。でも使えるし・・・。

であたしいの見たら結局、買ってしまって・・・。でも最近のパソコンは安いですね。

Lenovoの買いましたが5万円ちょっとで割と高性能です。ヤマダで買ったので

ポイントも8000円弱付いてなんかお得な気分。知らなかったけどテレビまで見れる。

画面も22型?十分だし。壊れないことを祈ります。仕事で使うパソコンは、やっぱり

ちょこちょこ替えるべきですかね。ついついもったいない根性が邪魔をします。

ノートはあるんですが仕事になんないんですよね~。気分的に。

店内風景です。LPガスコンロ・液晶テレビ 高価買取中です!!

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)