Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/13
新しく買ったピアスに気付いて「お母さんかわいいね」って言ってくれる三男♪あんたもめっちゃかわいいで(●>ω

ウルトラマン!

先日、とある人から習った芸を披露する余興係コテツ。

違う!ウルトラマンはこうだ!

息子に対抗意識を燃やして変身した宮本リサイクル店長 宮本聡

さらにおもしろいネタはないかと考え、

ムン!

メガネを加えてみたものの、あまり変わり映えしない残念な店長。

ビロビロ~ン!

パパ「わ~っはっはっはっはっは~(゚∀゚*)」

この勝負、どうやら息子の勝ちだな(*-ω-)

 

 

こんばんは~、宮本(嫁)ですヽ(○・▽・○)ノ

昨日はブログ更新出来なくてごめんなさいー(。-人-。)

さぁ、寝る前のブログチェックタイムだー、

あれ?宮本(嫁)ブログさぼってんな~(-公- ;)チッ

と思われた方大変申し訳ございません!

そして、あれ?宮本(嫁)体調悪いのかな?と心配してくださった皆様

ありがとうございます~(*ゝω・)ノ

宮本(嫁)はとっても元気で~す♪

こないだからの腰痛もおばあちゃんの万能薬(湿布)を旦那さんがシワシワにしながら

貼ってくれて痛みがひきました♪

 

~昨夕~

さあ、ご飯作ろう。今日はチョッ早で作るぞ!

「きゃはははは。」

おや、笑い声が聞こえるな。

おおっ!!

はるぽんが声をあげて笑ってる!!

長男「はるちゃ~ん!」

(※以下の写真は「いまいまいまっ!」と叫びながらごらん下さい。)

途中で余興係交代。

次男「はるちゃ~ん!」

(※以下の写真も「いまいまいまっ!」と叫びながらごらん下さい。)

はるとら殿「きゃはははは」

うん、何がおもしろいのかよく分からないけど

そしてなんで「いまいまいまっ」って叫び声なのか分からないけど

殿は大変気に入られた様子。

殿がそんなに声をあげて笑われたのは初めてじゃぞ!

 

ところで、今日は(日付が変わってしまったから昨日か…)

花火を見てきましたー!

私の地元の鹿野町で上がる1000発の花火ですが、

近くで見ることができるのでとっても見応えがあります。

車の止め場がない~とか人ごみで動けん~とかのイライラがないので

とっても得した気分♪

もっとたくさんの人に見てもらわないともったいないなと思いました。

なら先に教えとかんかい!って感じですよね(・∀・;)

ちなみに明日はお祭りがありますよ~♪

(日付が変わってしまったから今日か…)

 

 

はるちゃんは初!花火でしたー。

来る途中から眠りに落ちてしまってたけど、花火の音と共に目をパチッ!

泣いたりせずに見てました!

でもやっぱり途中からウトウトウト…。

殿~!!クライマックスはこれからですぜーっ∩(+`ω´+)∩

はるちゃん(推測)「なんだかバンバンうるちゃいけど、ぼくちん、ねむくてそれどころじゃないの。」

残念、はるとら殿はまだ花火の楽しみを習得されてない様子。

また夏の花火大会にも行こうね♪

 

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)