Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/11/20
日常的にヤクルトを飲んでると、胃腸炎になりにくいらしいと聞きました!早速今日飲みました(°ω°) 効果はいかに!?

こんにちは~、大変ご無沙汰しております。宮本(嫁)ですε(´・∀・`*)з

今朝、宮本(嫁)の旦那こと、宮本リサイクルの店長から指令が出されました。

 

店長「広報係のMくん!今日は君もブログを書いてくれたまえ!」

広報係M「えっ、でもみんな店長が書くブログを楽しみにしているんですよ。

いいんですか?私も書いて(*゚Д゚*)」

店長「いいから書きたまえ。」

広報係M「はい、了解いたしました~!」

 

という訳で、パソコンに向かっておりますヽ(・∀・ )ノ

 

ところで、以前からブログを読んでくださっている皆様はもうご存じだと思いますが、

宮本(嫁)の書くブログにはお店のネタがほとんど出てきません!

(って言いきった~)

え?じゃあ何が出てくるの??

 

はい!お待たせいたしました!はるぽんちゃ~ん!!!

はるぽん(推測)「よんだでちゅか~?」

実ははるぽん、昨日から体調不良゚(ノω・、)゚

保育園で胃腸炎が流行っててね、もらってしまったみたい。

かわいそうに+(σ´д`。)+

ご飯食べながら見てる人もいるかもしれないので、詳しくは書けないけど、

昨日は大変でした。

はるぽんも私も着替えがなくなってね、はるぽんにはちょっと大きいけど、

こいちゃん(三男)の服を着せ、私は夏用の半ズボンパジャマを引っ張り出してきました。

今日は昨日より元気が出てきたけれど、保育園はお休みだな。

という訳で、一緒にお休みして、まったりと過ごしました~。

ね?よく見たらはるぽんのまぶた、二重になってるでしょ?

宮本家の子どもたちは基本一重なんだけど、

体調が悪い時は二重になるっていう特徴があるんです。

これ気付くの、宮本(嫁)の妹と旦那ぐらいかな~?

はるぽん、早く元気にな~あれ!

 

ちなみにこれは2.3日前の元気が有り余り風呂あがりにパジャマを持って走り回るはるぽんと、

食後のテレビタイムをソファに横になって楽しむはるぽんの父こと宮本リサイクルの店長。

途中で切れてますが、店長、顔出しは恥ずかしいそうです。

別にいいのにねえ?

それではまた~(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

 

↓よろしければポチっとクリックよろしくお願いします↓

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)