Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/25
明るい新人さんが入社してきました。女子が2名です。宜しくお願いします!!

お世話になります。店長の宮本です。随分、ひさびさの更新となりますね。

すいません。あいもかわらず毎日バタバタと仕事させていただいております。

最近、変わったことといえばですね~新人さんが2人、入社いたしました。

春ですね~♪慣れない仕事を毎日、一生懸命頑張ってくれております。

ありがたいです。最初は覚えることが多いけど一緒に頑張りましょうね~。

僕も下ごしらえ(仕事の準備)を一生懸命頑張りま~す!!

いつもまにやら、もうすぐ5月!やばい鯉のばり出してない!

ということであせあせと、岩さんと角君と3人で出品。

太いほうが僕です。。。ちょっと斜めになってます。なんでだろう。。。

タイムカードが入荷してきました。新人さんが撮影しました。さすが新人さん!

まっすぐです。僕みたいに斜めから物を見るようになっては駄目ですね。。。

なんちゃって。写真は右肩上がりでちょっと斜めに取ると立体感がでますよ~。

ミットです。ルミ子ちゃんがかわいいパンチをかましてました。

マッチョさんがやると受ける人間が吹っ飛んで怪我しそうですね。

コールマンのガスバーナーです。これから暖かくなってくるので注目度UPです。

他、ランタンやコンロも入荷しました。うちも庭で家キャンプしようと思ってます。

現在、お父さんがレンガでBBQ台を自分でこさえております。

先週買った店用のデスクトップがあんまり調子が良くないというか、遅い…。

ウインドウズ8のせいかな?とりあえず、トップページのクリップを全部消したら

サクサク動くようになりました。もはや8ぽくないけど、タッチパネルでないし

問題ないです。しかし設定や使用方法がなかなか慣れないですね。7のがいいな。

 

ということで今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)