Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/03/01
明後日はひな祭りです!が、男児しかいない我が家にはあまり縁のない行事ですな(´ー`A;)

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

ポチっとすると鳥取県のブロガーさんたちがランキング順に出てきます。

他の人はどんな事を書いてるのかな?ってのぞけますよ~。

 

 

晴れたり曇ったり吹雪いたりまた晴れたり

本日の鳥取はなかなか忙しいお天気です。

 

従業員さん「わ~、すごい降ってきましたね~。」

外を見ると真冬のように雪が降ってました。

車のフロントガラスもみるみる白くなっていきます。

 

あ~~~~っっ!!!

雪の中、黒板出しっぱなし~~~!!!!

あわててしまいましたが時すでに遅し…

IMG_2238[1]

 

IMG_2237[1]

雪ですっかり消えてしまいました(;´Д`A “`

 

という訳で書きなおすぞ!ヽ(・∀・ )ノ

いつも思うけどレストランやカフェとかに置いてあるこういう黒板って

おしゃれに書いてあるよね。

どうやったら上手くかけるんだろう??

センスの問題かな??

上手く書けるようになりたいな…

講習会とかあるのかな?本とかで勉強すればいいのかな?

と思いながらも自己流で書いていきます!

IMG_2239[1]

IMG_2240[1]

書けた~!!!

店長~、どうっすか~??

え?足が短すぎる??

そんなもんじゃないっすか??

店長の好物とか、お客さんには全く役に立たない情報も載せてみました ( (o・∀・o) ) 

 

さて、家に帰るとこないだ注文したこいちゃんのお名前シールが届いてました。

さて、算数セットも買ったし、名前シールも届いたし

あとは私のやる気スイッチがいつ入るかだな…(=`ェ´=;)ゞ

 

こいちゃん「わぁ~、いっぱいある!!これ何個あるだ~?」

母「さあ、何枚だろうね?数えてごらん♪」

こいちゃん「1.2.3.4.…」

IMG_2242[1]

一個ずつ数えていくこいちゃん。

98まで数えた所で、「へぶしっっ!」とくしゃみが出て、

どこまで数えたか分からなくなってしまい、挫折しました(・∀・;)

 

あ、そういえば今日は冒頭で名乗るのを忘れてましたが

本日のブログも宮本(嫁)がお送りしましたヾ(ゝω・`)

もう毎日読んでくださってる方は「そんなん分かるわ!」って感じですかね?

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)