Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/04/28
明日は昭和の日という祝日です。子ども達はお休み、今週末からゴールデンウイークですね。お休み一杯宿題も一杯ですね。

お世話になります。店長の宮本です。先週からいい天気続きでありがたいです。

今日は午前中から配達に3件お伺いさせて頂きました。1件目のお客様は

新築!とっても慎重に運び込ませて頂きました。最近の家は家の中の開きの

ドアがスポっと取れるので運びこみに大変助かります。てゆうかドア外さないと

部屋に入りませんでした。危なかった…。商品には布団を巻いてラップで

固定して、取っ手もいったん取り外してから配達。いや~無事完了です♪

どうもありがとうごいざいます。またよろしくお願いしま~す。

ルームランナー買取させて頂きました。楽天で購入のお品です!!

黒でかわいいデザイン。小ぶりですし折りたたみ可能です。

↓こちらで販売中です。 ↓

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s447551375?u=%3bkotetora4231001

平成2年、天皇陛下御即位記念の10万円金貨です。 金の価値が当時より

上がったので金のつぶしの金額で15万円弱あります。但し、造幣局発行の

お金ですから溶かしてはいけません。貨幣損傷等取締法に違反します。

プチ知識ですが自分所有の紙幣に関しては破っても、取り締まる法律は

ないそうです。硬貨は原料の価値が額面を上回ることがあるからだそうです。

今回のお品はまさにそれにあたりますね。記念貨幣ですけどね。

茶道具の炉屏です。3種類買取させて頂きました。珍しいお品ですね。

パソコンの買取もさせていただいております。ご自宅まで出張買取致します。

お気軽にご相談下さい。パソコン周辺機器やオーディオ類も喜んで買取します。

骨董品の高足花台です。香炉台としてもご利用いただけます。いい味出してます。

時代物・骨董品の買取も喜んで致しております。出張買取ももちろんOKです。

船の模型です。とても精巧にできてます。木製で船底の木がリアルです。

曲げるのも大変でしょうね。マストの紐がこんがらがってて、ほぐすのに

苦労しました。2人で1時間ぐらいかかりましたよ。

測量のデジタルレベルも入荷しました。しばらく検査は受けておりませんが

まだまだ使用できると思います。お使いになられない電動工具や測量器具が

ございましたら、是非お売り下さい。少しでも業務用・プロ用でも家庭用でも

喜んで買取させて頂きます。たくさんでも大歓迎、出張買取いたします。

 

今日は天気にまかせて外に荷降ろしした商品をたくさん出してます・・・。

早めに片付けます。家具は店内にはめ込みながら設置です。雑貨品は値段付けして

商品出ししてもらいます。そういえば明日は昭和の日という祝日ですね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)