Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/11/07
明日は朝から出張買取で琴浦町へ。お店から大体40分ぐらいの距離です。喜んでお伺いさせて頂きます!!

お世話になります。本日も買取誠にありがとうございました。

ファンヒーター2台に加湿空気清浄機、アイロンにお鍋にアイロンにギフト品。

釣竿・リールに三脚、釣り小物、オーブントースター、ぬいぐるみ、

靴、洗濯機、お琴などなどが入荷してきました。誠にありがとうございました。

キン消しのガチャガチャの付録のミニブック。こんな物まで売れちゃいますよ。

キン消しや子どもの頃に遊んでいたおもちゃ喜んで買取します。押入れに

あったりします。お父さんやお母さんが捨てている場合がほとんどですが。。。

今日は昼前から中抜けさせてもらって、来年小学生の三男のランドセルを買いに来ました。

宣伝で見ていたニトリのランドセルが気に入っていたようで、すぐに決定。

だけど一応ジャスコも見ておこうと思って、ジャスコに行きましたが

心は決まっていたらしく、いまいちノリが悪い。それよりもゲームコーナーの

ドラゴンボールのカードゲームがしたかったらしく、それどころじゃ

なかったようです。お目当てのゲームをしてから、またニトリヘ。

ちなみに買ったランドセルは33000円(税込)6年間保証。これでも安い方です。

最近のランドセルは3万ぐらいから6万円ぐらいします。たけ~。

6年間保証っていってもランドセルって壊れるのか?あまり聞いたことない。

 

ちなみに当店では使わなくなったランドセルの買取もしております。

状態次第ですが500~2,000円ぐらいで買取しております。

背面が黄色なのが特徴的なランドセル。黒×黄ですね。

ちなみに三男の名前は虎粋(こいき)。なので阪神タイガーカラーです。

人気なのか1月19日の配達待ち。すぐは持って帰れませんでした。。。

そしたら三男がへそ曲げて急に怒り出しました。。。めんどくさいやつじゃ。

どうせ、ランドセルがいるのは来年の4月からではないか。。。

ご飯食べに行った時に車から降りん!とか言ってましたが子どもの機嫌は、

変わりやすく、ご飯食べていたらすぐに機嫌よくなりました。ふぅ。やれやれ。

ジャスコで4男の晴虎もゆうこと聞かずチョロチョロと大変です。

アンパンマン号でなんとかほだらかしますが

飽きたらしく、自分で押したり、引いたりテイヘンです。。。

ゲームセンターで歩き回ると小さいので見つけるのが大変です。

いや~普段あんまり一緒にジャスコとかは行きませんが、子連れは大変だ。

ママさんって大変なんですね~。ていうか嫁さんもいつも大変なんだな~。

 

3時頃に帰社。持込の買取をさせてもらって、当店人気の500円電池交換を

数本して接客させてもらっていたら、夕方になりました。朝、洗濯機が1台お嫁行ったので

また買取したばかりの洗濯機をマッチョさんに洗ってもらいました。

明日は琴浦町まで買取依頼をもらいましたので、ちょこっと遠いですが

朝からマッチョサンと2人で行ってきま~す♪お呼び頂きありがとうございます。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)