Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/15
明日は選挙ですね。昨日は忘年会で市内は大賑わいでしたよ。飲みすぎましたo┤*´Д`*├o

お世話になります。今日は午前中、液晶テレビ、洗濯機、冷蔵庫の配達に

行かせて頂きました。テレビのチャンネル設定、冷蔵庫は設置して足で高さを

調整。洗濯機は接続して水漏れはないか確認して、洗濯・脱水排水を確認。

無事完了しました。どうもありがとうございました。

テレビは配達時にチャンネル設定まではさせて頂いてます。アンテナ設置までは

しておりません。洗濯機は蛇口と排水する所があれば配達時に取り付けしております。

 

代車ににってトラックちゃんのお迎えに行ってきました。

トラックちゃんのタイヤ交換&オイル交換&パワーゲートのグリス注しと点検

してもらいました。後は年内になんとか清掃したいと思います。晴れたら明日しよ!

鳥取ですから当然スタッドレスタイヤです。ちょっと遅めでしたが交換完了です。

トラックちゃんが定位置にいると何だか安心しますね。スタンバイOKって感じです。

義理の弟が車屋さんに勤めているので細々と見てくれて、ずぼらな僕ですが

弟のメンテナンスのおかげかエンジンはいまだ快調です。大事にしてます。

ただ海辺なのでやはり潮風が敵ですね。どうしても足回りにサビが出ます。

毎年車検時には足回りは塗装してもらってます。融雪剤もまた良くないんです。

大工道具の鑿や鉋が入荷しました。オークションにて販売させて頂いてます。

不用な大工道具、電動工具などございましたら是非是非お売り下さいませ♪

多少古いお品でも買取させて頂きます。たくさんある場合は無料出張してます。

【ヨド物置やスティールラックも喜んで買取しております。】

すませんが現在、在庫はありません。写真は当店の商品清掃用の洗剤やスポンジの

保管の物置です。左の物置は数年前に山からの超強風(鷲峰降ろし)にやられまして

ドーンと倒れて角が凹んでます。最近では扉の開け閉めもうまくいかなくなりました。

サビも出始めているし、そろそろ撤去予定です。けっこうお客様から『あれは売り物?』

と尋ねられます。今は畳2枚分ぐらいの物置がほしいですね~。

 

もうすぐクリスマスのプレゼント。サンタさんがやってきます。

夜中に枕元にモゾモゾとあやしい2人組みでコソコソと♪用意は済みましたか?

昨日、鹿野のこじか園のお父さん有志で忘年会を鳥取でしました。なんとみんな

子供が3人ずついます。少子化に貢献しております。男ばかりなので全体的に

下ネタでした。完全にお店の他のお客さんの迷惑だったと思います。

でも申し訳ない。8人で集まったんですが盛り上がりました。楽しかったです。

ちょっと区切られていて2組入れる個室みたいな雰囲気だったのがまだ救いです。

もう一組の3名様のお客様は運の悪い夜だったということでお許し下さい。

これを書いているいまでも若干、心の中で懺悔しております。すみませんでした。

おかげで今日は朝から若干の二日酔いでしたが何とか一日乗り切りました。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。

明日は衆議院選挙ですね。結果が少し楽しみですが、あまり期待はしておりません。

なんだか静かな年末ですね。今年の年末は年末らしくないねってさっき話してました。

今年も残すところあと2週間ほどですがまだまだ頑張ります!!

また明日もよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)